-------------------------------------------------------❢黒猫のタンゴ(BGM変わりに聞いてね❤)

黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪ 黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪

2008/09/27

ジジのコマーシャル( ´艸`)★

沢山のご協力本当にありがとうございました!
そして、温かいコメントをありがとうございました。 

「皆様の行動は決して無駄ではない」
「怪しかったら通報。でないといつまでたってもなくならない」

本当にその通りだと思いました。
皆様一人一人の通報によって、今後何かが変わってくる可能性だってあります。
通報は前記事から出来るようになってます。
疑わしい書きこみを見たらそのURLを入れ、通報してください。
 
そろそろ通常の日記に戻りたいと思います(*゚ー゚*)
 
ジジ>あのね、おかぁちゃんがね、ジジのCMをつくってくれたんだよ♪





まて!その声はいったいどこから聞こえた!
 
 ジジ>45秒のCMだけど、小さかった頃の写真もあるからよかったら見てね (→ܫ◕)↓
・・・ってか自動再生されてるし・・・
音楽も入ってるので、大丈夫な方は音出して見てね♪



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

ネコネコ黒ニャン日記★ by クロ美さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー







このCM、色んなブログで目にしてて、ずっとやってみたいって思ってたの(〃∇〃)
つくったのは何日か前なんだけど、ブログに載せれなくて・・・
やっとできたよ。
ってか簡単だったのに難しく考えてしまっていただけだった(-_ゝ-)
 
゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
 
またまた緊急です!
くわしくはトップに貼らせていただいてる「40頭の犬達」を見て下さい!
 
゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
 
ランキングに「2つ」参加してます!応援してくだちゃぃ♪

①猫パンチ→ ②猫キック→
 
応援ありがとうございます!お時間あれば、コメントいただければ嬉しいです。
●↓「見たよ」の足跡をつける(アメブロ)

゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

22 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

よくできてるよぉ~
私も何人かのブロガーさんの所で見たんだけど、ジジちゃんのは女の子らしいね❤
いいなぁ~って思いつつ、まぁ~あたしには無理だね。涙
またまた・・・いつになたらこんなことがなくなるんでしょうね。
ジジレオのボランティアさんも、ブリーダー崩壊のわんこ達を保護して里親募集していますが、表に出ないものもまだまだ沢山。
もっと動物に対する規制や、刑罰を重くしないと駄目だね。
法を見直してほしいね。

匿名 さんのコメント...

ジジちゃんのCMきゃわゆいわあ。
子猫の時のジジちゃんはぬいぐるみみたいね。とても可愛いよ。
私はネットやっていてもあちこち見ないので
情報にうといんですがこの前の件は
あちこちで見かけます。
出来る協力はしてるんだけど力不足を感じ
ます。自分にもう少しいろんな意味で力が
あればって歯がゆい事もありますね。
でも、コツコツやってかないと変わらないと
思ってます。変わらないから黙っていたら
いつまでも変わらないですものね。
頑張ろう。って自分に言い聞かせてます。

匿名 さんのコメント...

こんにちは♪

あしあとから遊びにきました。
またきますね。

2つまとめて応援ポチ☆

匿名 さんのコメント...

ジジちゃん、お久ぁ~
CM・・・見たよぉ。
ママの愛情が身にしみたっしょ!(んんっ?
当たり前じゃって・・^^;)
やっぱ・・・宝物だよねぇ。(しみじみ)
こんなに愛していいんだろうかってくらい愛してあげなきゃだよねっ

匿名 さんのコメント...

ジジちゃん、会いたかったよ~(_≧Д≦)ノ彡
CMブログに貼れたんだね
良かったヌンね
可愛いジジちゃんのCMだもん!みんなに紹介しなきゃ勿体無いのだぁ~
何回見ても可愛いなぁ(*^_^*)

匿名 さんのコメント...

CM可愛いねぇ~
よく出来てる!!
宝物がまた増えたね♪

匿名 さんのコメント...

ようやくジジちゃん戻ってきて
以前の黒にゃん日記の復活うれしいです
2ちゃんのねるの件もほんと
人騒がせだったしね。

匿名 さんのコメント...

ジジちゃん、元気だったのね~^^
会いたかったです!!
CMも可愛さ溢れる出来ですね♪
コマーシャライザー、面白いですよね。
もっと色んなテンプレができると
もっともっと面白いんだけどなぁ♪

匿名 さんのコメント...

ジジちゃん、元気だったのね~^^
会いたかったです!!
CMも可愛さ溢れる出来ですね♪
コマーシャライザー、面白いですよね。
もっと色んなテンプレができると
もっともっと面白いんだけどなぁ♪

Unknown さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...

 今晩は~!

 きゃー! ジジきゅんだー!

 ……ごめんなさい。睡眠不足で、おかしくなっております……。

 どれくらいおかしいかというと、本名で投稿してしまったくらい……。

 申し訳ございませんが、本名版は削除させていただきました……。

匿名 さんのコメント...

うわ~~
可愛くできてますね~スゴイ!!
さすがクロ美さんだわ~
私も挑戦したんだけど、アメブロだと
記事に貼れないんですよ
第2弾も是非!!v(=∩_∩=)

匿名 さんのコメント...

こんばんは、お邪魔いたします。

ジジちゃんのCM可愛いですね~♪
もっと沢山の方に見て頂きたいですね。

例の事件の件ですが、狂言であっても命を粗末に扱う人間をほったからしにするわけにはいかので、クロ美さんの今回の活動はとても大事なことです。小さくても声を上げていく事が大事ですね。

匿名 さんのコメント...

おはようございます♪
チャーボとミーコのママです。
早速遊びにきました(o^-^o)

実家は2代黒猫でしたので、黒猫は大好きですよ~頭もいいですしねv(^^*)

前日のページなどは今はまだ読む勇気がなかったの
ですが、私も里親の会などのお手伝いをしていた時期があり、
私達のにゃんこのようにブログまで作ってもらえるような
幸せな子はほんの一部分なのかもしれませんね。
私が大金持ちなら、もっともっと幸せな子を増やせて
あげられるのにといつも心を痛めています。
クロ美さんには頭が下がります。
また遊びに来ますので、これからもよろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

きのう来たんだけど、見られなくて^^;
フラッシュプレーヤーを入れなおしたらバッチリ!!

ジジちゃん、可愛い♪
目を剥いてたり、歯を剥き出しの悪女顔も好きだけどね~^^
これからも楽しい思い出をたくさん作ろうね☆

匿名 さんのコメント...

ジジちゃんこんにちは。
クロ美さんこんニャちわ。

いつもながら可愛いジジちゃん、隣のワンコの声は慣れましたか。
随分寒くなってきましたから風邪引かないようにね。
夕べもタマ様とクロッちに囲まれて暖かいはずが・・掛け毛布を取られて寒かったです。

匿名 さんのコメント...

ジジちゃんのコマーシャル、可愛いニャ。

とっても良くできていて真似したいけど、僕ならどうやっても怖く仕上がりそうです。

どんな社会活動でも、個人の地道な活動の積み重ねです。みんなが動物の幸せに心を向けて、頑張って行けば必ず有害サイトはなくなると信じています (=^..^=)ミャー

匿名 さんのコメント...

ジジちゃんのCM見たいよ~~~~~!!
 (」・∀・)」<見たいよーーーー

ふふ、聞こえたかしら。
まあもう見ちゃったけれど(笑)
とっても可愛かったよ♪
結構作るの楽しいですよね♪

前記事読みました。しっかり調べたのですね。
辛かったでしょう。。。お疲れ様です。
色々な情報が錯綜している中本当に貴重な記事だと思います。
そうですよね。小さな意見も集まれば大きくなって
いつか動かせる日が来るかもしれない。
こういう酷い話を無くす為にも必要ですよね。
ありがとうございました。

匿名 さんのコメント...

はじめまして、こんばんわ!
ジジちゃんが、可愛いなぁ~と思い
何度か覗いてましたがいつもスルー
してました。すみません~
うちにも、黒猫がいるのでジジちゃん
には親しみを感じてしまいますぅ☆
CMとっても良くできてますね!
蝶ネクタイがお似合いでキュートです~~!

又、訪問させて頂きますね^^*)

匿名 さんのコメント...

うん。まあ良かったですね。
しかし、ジジはアニメのネコみたいな
顔してますねえ。
最初このクロ美さんのブログに来たときから
思ったけど、芸術的だあ顔が(笑)

匿名 さんのコメント...

ちっちゃい頃のジジちゃん、めっちゃ可愛い~♪
ジジちゃん2足歩行もマスターしたのですね~。すご~い。
蝶ネクタイをしているジジちゃん、ぬいぐるみさんみたいに可愛い!!(*^^*)

匿名 さんのコメント...

キャー可愛い!
ジジちゃんとうとうアイドルデビューですか?w
アイドルのプロモみたいですっごく素敵!
こんなの作れちゃうなんて
クロ美さんてすごいね~

-------------------------------------------------------