-------------------------------------------------------❢黒猫のタンゴ(BGM変わりに聞いてね❤)

黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪ 黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪

2008/08/24

寝ている猫を起こした結末★




今日から画像を大きくしてみました~(๑→ܫ←๑)♡
 
bloggerブログって今までのサイズが限界だったんだけど、ちょっとだけいじっちゃった(・・。)ゞ


 
安物のカメラとあたしの腕には限界があるけど、今までよりは綺麗に見えませんか?(❀´∀`❀)
 
 
さてさて、お気に入りのピヨコちゃんの上で熟睡中のジジ
 

あ・・・爪が伸びてたんで左手と左足を黒で塗りつぶしてみたんだけど・・・バレバレのようなので白状します(;¬_¬)
 
無防備の猫を見ると、つい撫でたくなっちゃいます。 
そ~っと近寄ってみましょう♪


そ~っと
 
そ~っと
 
そ~っと・・・
 



・・・さすがに猫だわ・・・

起きちゃった。

無防備のジジを撫でたかったんだけどなぁ(。-ˇ.ˇ-。)

 

とりあえず、ナデナデしてみた。

そしたら・・・


あからさまにイヤな顔をされた(-_ゝ-)
 
そして・・・




ゆっくりと起き上がり・・・





猫パンチされた。
 
あぁ、こんな写真が撮りたかったわけじゃないのにっ
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
ジジには白いトコが3つあります♪
 
①耳の付け根、②胸、③おヘソ
 
画像を大きくしたら、このうちの一つがわかっちゃった~(嬉しいっ)
 
上から3枚目の写真です~
ジジの左耳の付け根(こっちから見ると右ね)をよ~っく見てみてください♪
短~~~い白い毛が5、6本あるんですよ♪
 
ほんのちょっとってゆ~トコが、ミソでしょ(。→ˇ艸←)
お洒落さん♪
 

゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
 
ランキングに「2つ」参加してます!応援してくだちゃぃ♪

①猫パンチ→ ②猫キック→
 
応援ありがとうございます!お時間あれば、コメントいただければ嬉しいです。
●↓「見たよ」の足跡をつける(アメブロ)

23 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

写真が大きくなって、黒猫のすべすべでやわらかい感じがわかる写真をひさびさに見ました。素晴らしいですっ!
僕はむかし黒猫を飼っていたのです。
そうそう、こんな感じだった・・・。
あー、なつかしい感じ(ToT)
また楽しみにしてますね。

匿名 さんのコメント...

あるある!!見つけたよぉ~

しかし、爪を黒く塗ったクロ美さんが好きです!
どうせなら、ピンクかなんかでやってみたら面白かったかも・・・笑

ジジちゃん、最後は猫パンチですかぁ~
気持ちはわからけどね~

写真は大きい方がいいよね~
私の裏ブログの方も画像が大きくできなくて・・・淋しい~

匿名 さんのコメント...

写真大きくなっていいですよ。
ジジちゃんの可愛さアップです。
白毛はチャームポイントだけどガイには
まとまった白毛は無いんだなあ。おしい。
寝てるときって撫でたらゴロゴロいって
喜ぶ時とあからさまに嫌がられる時が
ありますねえ。
その時の気分で随分態度が違いますよね。

匿名 さんのコメント...

画像がでっかくなってすんごい
見やすいですね
うらやましい。ココログとは大違い・・。
この大きさだったらクロネコジジちゃんも
見栄えがいいね

匿名 さんのコメント...

大画面に映える美貌v
ジジちゃーん♪ふりふり~♪

ちょっとしたポイントを見つけた瞬間って、異常に嬉しいんですよねvv(≧m≦)
新たにまた愛が深まる気分で、またうっとりv笑←変? Σ(゚Д゚)ガーン

匿名 さんのコメント...

影も同じです~><
寝ている姿が可愛くてなでなでっとしたら
迷惑そうに場所を変えられる・・・
私だけではなかったのかorz
猫ってそのへんクールですよねw

匿名 さんのコメント...

黒猫って可愛いんですね。そっと寄って行ったつもりなのに突然目が開き。クロ美さん一歩下がりませんでしたか?驚きで。まさに昨晩、愛猫が寝ているのかなと真夜中(?)にそっと覗こうと顔に20cm近くまで行ったところで、ジジちゃんのようにパチッと目が開き、「ギャァ」と威嚇されたので、私は一歩引いて「ごめんね」と頭を撫でそそくさと寝室に戻りました。猫って敏感ですね。真夜中でなくて良かったですね。真夜中は怖いかも。

匿名 さんのコメント...

画像が大きくなったら、ジジちゃんの毛が黒々ピカピカ光ってるヌン(_≧Д≦)ノ彡
綺麗だね♪
毎日ペロペロやってるの?
本当~!綺麗だね(^v^)
ベリエは猫パンチジジちゃんがお気に入りだよ~
すごく可愛い表情だネ(*≧m≦*)ププッ
どっこいしょのジジちゃんも好き~☆
寝起きはどっこいしょなの?
ちーちゃんと同じだわ(笑)

匿名 さんのコメント...

うひゃひゃ いつもよりもジジちゃんのお顔が鮮明だわ^^V
爪を黒くしたって、言わなければ分からないのに~(≧m≦)

ジジちゃん、黒毛にメッシュをポイントに入れるなんてお洒落さんね☆

匿名 さんのコメント...

クロ美さん、こんばんわ~!!
すんごいご無沙汰してしまいました(;;)

大きなジジちゃんが見れて幸せ~っvvv
チュチュチュ♪
お洒落なジジちゃんをこれからは大きく見れるんですねvvvv
応援しちゃうーーー!!!!!

因みにチコは右腕わきの下に、白い毛が2、3本生えてます(爆)
どうゆうセンス~(笑)

匿名 さんのコメント...

(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪

黒猫って・*:.。☆..。.(´∀`人) カワイィ・・・♪
ウチにも黒猫のcouuチャンが居ました。
その仔猫が3匹無事に成長しています。
何故か1匹だけ長毛の黒猫♂

匿名 さんのコメント...

↑の記事は私です^^;
いきなりUPされちゃいましたm(_ _)m

匿名 さんのコメント...

こんにちは、はじめまして。
黒猫を二匹知っています。
車で1時間ほどの妹の所、我が家から200m先のご近所に同じような真っ黒の猫がいます。
その、二匹とも名前が「ジジ」なんです。
不思議に思って「ネコネコ黒ニャン日記」を読ませていただきました。
お気に入り登録とポチッを済ませました。

匿名 さんのコメント...

画像が大きくなってジジちゃん迫力があるよ~~
どうしたら大きくなるんだろう
やってみたいけどEには無理です
かわいい写真楽しみにしています~~♪

匿名 さんのコメント...

ホントだ~~
お耳の付け根にチラチラっと
白い毛が!
画像大きくすると、細部まではっきり見えて
いいよね~~v(=∩_∩=)
でもジジちゃん、そんなにいやがらんでも
ヾ(・・;)

プチメありがとう~~!!
嬉しかったよ~~ヾ(@^▽^@)/

匿名 さんのコメント...

ジジちゃんは前から美人だったけど
もっと綺麗に写ってますね♪
お耳の白いポイントもカワイイ!
今まできがつかなかったわ~
魔王クンはワキに白い毛が・・・w


シェルティ君の件では
温かいコメントをありがとうございました。
無事に飼い主様のもとへ帰ることが
できたそうです。
ほんと良かったです!
(p゚´Д`゚+o。ウレシスギ。o+゚q

匿名 さんのコメント...

あははっ、言われなければあたしは気が付かなかったぞー
ゆったり寝んねしてるねぇ、ジジちゃん。
写真を撮られる気配ってのは、きっともう体で覚えてるんだよね。
何で嫌いなんだろ?!
やっぱ魂吸い取られるから?(笑)

P.S.
そういえば引越しされてたんだよねぇ。
ごめんねっ! 昔の住所ではがき出してしまった・・・
お時間のあるときによろしければ新住所をメールで教えていただけると幸いです。 ^^*)

匿名 さんのコメント...

お~。やっぱり大きい方がいいね♪
私も見つけちゃった(*´ω`*)
今まで分からなかったけれどこれからは
注目しちゃおう♪
そうそう、写真撮ってると迷惑そうに
されますよ~私も(´;ω;`)
チャンス!って思って撮ろうと思ったのに
準備出来た時はシラーってどこかに行っちゃうの(´;ω;`)

匿名 さんのコメント...

ジジちゃん、おめめがと~っても透明度が高いのですね!
ジジちゃんのチョットお口から歯が出ているところが実は大好きなんですよー^^〃

ところで、猫のへそってどこにあるんスかね…?

匿名 さんのコメント...

黒猫はやっぱかっこいいでござる。
うちのも黒く塗ろうかなあ(笑い)
黒熊みたいになるだろうなあ

匿名 さんのコメント...

無防備のようで辺りへの警戒を
怠っていないということですね。

匿名 さんのコメント...

うんうん、ジジちゃんとっても可愛いよ♪
画像を大きくしたら、ますます可愛くみえるよー!
ほんと、こうやってみたらちょっとだけ白い毛がある!
なんかまた一歩、ジジちゃんに近づけた感じだなぁ。
デカイ写真にオモロー記事。。
これからの記事がパワーアップしますな。
楽しみができたぞ。フフフッ←なにげなくプレッシャーかけるヤツ。笑

匿名 さんのコメント...

ご訪問ありがとうございました(*^^*)
初めてコメントします。
ジジちゃん、可愛いですね~o(*^▽^*)o~♪
1枚目の写真、お目々クリクリ&キバチョロ、
めっちゃ素敵ですぅ。
どっこししょと起きて猫パンチする姿も
キュートですね☆
また遊びに来ます。応援ポチッ☆♪

-------------------------------------------------------