-------------------------------------------------------❢黒猫のタンゴ(BGM変わりに聞いてね❤)

黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪ 黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪

2008/05/11

ネコですから★

だいぶご無沙汰しておりました。
 
前記事ではご協力ありがとうございました。
結果報告が遅くなってしまいましたが、残念ながら署名は未達成だったようです。
 
でも、この署名運動は決して無駄ではなかったと信じたいです。
なにかしら考えさせられるものがそれぞれあったのいではないかと思います。
もちろん私も・・・。
 
さて、久々の日記ですが、こんなに長い間いったい何をしていたのかというと、いろんなことがありすぎて(-_ゝ-)
 
とりあえず、ブログ休んでる間の大雑把な報告です^^
 
①再就職しました~
 
②引っ越しました~
 
③PC買い換えました~
 
④デジカメつかえましぇ~ん
 
以上


細かいことはまた後日♪
早くジジの日記再開させたくてサ♪
でもねぇ・・・④番のデジカメが・・・・
充電されないのよ~
充電器が壊れたのか、それとも電池交換しなきゃいけないのか?
いずれにせよ、写真撮れなきゃブログが進まん(`・ω・´)
引っ越してからまだ一枚も写真撮ってないのよ~(´・ω・` )
 
ちゅ~ことで、引っ越し前の写真を使ってなんとか再開でっす!!

クロ美>ジジ~♪




クロ美>んまあっ!!なんて可愛らしいポンポンなのかしらっ




クロ美>(*´ δ `*)


ジジ>公開されるってわかってたら気合いいれてお腹ひっこませてたわよっ


クロ美>まー!色気ずいちゃって!でも気にするまでもないわよ。毎日の寝顔のほうがよっぽどすごいから(・m・ )クスッ

クロ美>ほら♪

クロ美>ね♪

ジジ>こ、こ、こ、





ジジ>こんな風に寝てたなんて・・・
こんなの見られちゃったらジジの人気が落ちちゃうよ~
 
クロ美>・・・ってかそれ以前に、この日記自体忘れ去られている頃だと思うゾ(-_ゝ-)
 
ジジ>なんとかアピールしてみんなの気を引かなきゃっ!!

クロ美>なにかいいアイディアでもあるの^^?
 
ジジ>それを今から考えるんじゃないのっ(`・ω・´)
 
クロ美>・・・・・。
 
ジジ>う~ん。ジジの魅力をみんなにわかってもらえる方法は~

えっとぉ~

んっとぉ~








クロ美>・・・・・。

ネコですから近くに遊べそうなモノがあれば遊んじゃいます。


ジジ>今折角いい方法が浮かんできそうだったのにイスのせいで集中できなくなってしまったじゃないっ(`・ω・´)




ジジ>う~ん・・・・。








(のび太くん?(-公-;)?

たまに考え込んでもネコですから、すぐに寝ちゃいます。




起きたようです。


本人(本猫)はいたって真剣なのですが、何をしてもふざけているようにしか見えません。
・・・ネコですから・・・。












ネ、ネコですからっ^^;
  
クロ美>ジジの魅力でみんなを引きつけるとかなんとかいってなかったっけ┐(-。-;)┌

ジジ>そうそう、そうだったわ。
んとぉ~、どうしよっかな~
あ!!
そっかぁ。その手があったか~♪

なにかひらめいたようです。




 
クロ美>色気かよっ! 

 
-------------------おまけ-------------------
  
体育座りした私の膝の頂上でネンコ❤
 

※次の更新はデジカメ直り次第かな♪
まだ少し忙しいので予定では2週間以内には・・・たぶん・・・。
 
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ランキングに「2つ」参加してます!応援してくだちゃぃ♪

①猫パンチ→ ②猫キック→

応援ありがとうございます!お時間あれば、コメントいただければ嬉しいです。
●↓「見たよ」の足跡をつける(アメブロ)↓

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


21 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

待ってましたよぉ~
久しぶり・・・
忙しかったんですね!
いいなぁ~再就職したんだ・・・羨ましい。
ジジちゃんの寝顔・・・うちのジジも顔負けですぅ。笑

匿名 さんのコメント...

お帰りなさいまし。
待っておりましたよ。
しかし、お引越しとは大変でしたね。(壁大丈夫でしたか)
ジジちゃんも元気な顔が見れてうれしいです。

匿名 さんのコメント...

おひさしぶりです><
たぶん引越して新しい仕事初めて忙しいんだろうなって思ってましたw
ホント引越すとき壁大丈夫でしたか?
ジジチャンは新しい家になれたのかな
クロ美サンも元気そうで良かったです♪

匿名 さんのコメント...

待ってましたぁ~!!
お引越しに転職とは、お忙しそうですね。
落ち着かれたらまたジジちゃんの様子を知らせてくださいね♪

匿名 さんのコメント...

おかえり~

転職の他に引っ越しまでしてたの?!
前の壁紙同様、新居でもガリガリしてるのかな?(≧m≦)

ジジちゃん、ポコポコのお腹も半開きにした口から覗くペロンチョも可愛いからOKよ♪

匿名 さんのコメント...

お久しぶりの復活ですね
じゃこれからはクロ美ワールドのオンパレードですね
ところでデジカメ早く退院するといいですね

匿名 さんのコメント...

お久しぶり♪
今日、なんとなく思い出して覗いてみたところだったんだよね~。

再就職おめでと。
忙しそうだね!
忙しいことはありがたいことだよね。
でも、クロ美さん、体無理しないようにね。
更新、楽しみにしてるね。

匿名 さんのコメント...

わあ~
お久しぶりですお元気そうでなにより。
ジジちゃんも元気そうで嬉しいなあ。
心機一転今までの生活をリセット
されたんですね。
すごいなあ。
再就職おめでとうございます。
お体に気をつけて無理せず
新しい生活がんばって下さい。

匿名 さんのコメント...

やったー、ついに復活!
待ってました、すごく待ちました~(TT
またこれからジジちゃん日記を読めると思うと、すごくうれしいです。
デジカメも直ったら、かわいいジジちゃんを写しまくってくださいね。

匿名 さんのコメント...

お帰りなさ~い!元気そうでなによりです!!
デジカメ早く治してジジワールドを再開してね
転職と転宅…大変でしたね
Eは孫っちで大変です(クスッ)
時間が出来たら遊びに来てね♪

匿名 さんのコメント...

お待ちしてましたよ~!!
お休み中色々お忙しかったんですね
でも、クロ美さんもジジちゃんも
お元気そうで本当によかった!ヾ(@^▽^@)/
デジカメ、早く直りますようにv(=∩_∩=)

匿名 さんのコメント...

ご無沙汰していました。
引越し&再就職おめでとうございます^^
ジッちゃん(ジジに失礼?)も相変わらずかわいいですねぇ!安心しました。デジカメ早く使えるといいですね~!

匿名 さんのコメント...

なにはともあれ、お元気そうで良かった~^^
ジジちゃん相変わらずキュートなおめめね♡
そして寝顔には毎度やられてしまいます・・・^^*
早くデジカメ直って、次の更新♪楽しみにしてますよ~
新居は快適ですかぁー?

匿名 さんのコメント...

おかえりなさ~い(^o^)
デジカメさんの復活も待ってますよ~
ジジちゃんも元気そうで何よりです(^-^)

匿名 さんのコメント...

お帰りなさ~い♪
デジカメちゃん死亡っすか(´;ω;`)
でもお元気そうで何よりです。
ジジちゃん相変わらずね(笑)
署名、私もサイドバーに乗せていますが
延長して6月中旬くらいまでになったと思います。
少しずつですが増えているみたいですよ!
達成しなくても、こういうことがあるって事を
知ってもらえるだけでもいいですよね。
小さい声でも届くといいな~。

匿名 さんのコメント...

ブログやってるとPCやデジカメの
不具合はかなりひびきますよねw
うちもPC買い換えたけど
ページ表示が遅くてやりにくくなりました。
デジカメなんとかなるといいですね・・・

あと、去勢しても発情くることってあるんですか?
衝撃です。常識なのかな?
怪しいって思ったことは何度もあるけど
まさかね?って思ってました。
発情くさいです・・・
ショック・・・

匿名 さんのコメント...

お帰りなさい!
って、再就職に引っ越しま?!
てんこ盛りなお休みだったんだね~
落ち着いたらぼちぼち再開してね♪
デジカメ・・・・電池だけで何とかなりますように

匿名 さんのコメント...

お待ちしてましたよーーvv
再就職おめでとうございます!
お引越し、お疲れ様ですvv(´∇`)

忘れるはずがございませんよ(≧m≦)
こんな愉快でカワイイジジちゃんをvv
楽しみにしてますから、無理のない範囲で、クロ美さん!ファイトーー一発~!!(≧▽≦)ノ

匿名 さんのコメント...

おはようございます^^

ほんと久しぶりですね~
お帰りなさい!ジジちゃんも元気なようで
良かったでっす^^
引越しやら再就職やらでまだ少しバタバタ
してますよね。
落ち着いて、そしてデジカメが直ったら
また可愛いジジちゃんの姿を
見せてくださいな~^^

匿名 さんのコメント...

おおおお~。
しばらくの間にそんなに事が起こっていたのですね~。
でも、相変わらずお間抜けジジちゃん(ごめんなさい)の愛らしいお顔は健在で、久しぶりに笑わせて(またまたごめんなさい)いただきました(笑)
ジジちゃんて独特だわ~!!
また更新できたらしてくださいね^^
ハレルヤ劇場にもコメントありがとうございました、だいぶご足労おかけしてしまったようでスミマセンでした^^;

匿名 さんのコメント...

おかえりなさ~いっ♪
まだか、まだかって楽しみに待ってましたよ~
転職は想像してたけど引越しまでされたとは!
色々忙しくバタバタされてたんですね~
引越しの際、ジジちゃんガリガリの壁紙、大丈夫でした?笑
新しいトコで早速やっちゃった。。なんてないようにね~
ジジちゃんも元気そうでなにより!
早くデジカメ復帰すればいいですね~

署名運動、ご協力ありがとうございました。
たしかに達成しなかったけど私も無駄ではなかったと思います。

-------------------------------------------------------