-------------------------------------------------------❢黒猫のタンゴ(BGM変わりに聞いてね❤)

黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪ 黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪

2007/10/27

二刀流爪術?★

前記事では温かいお言葉ありがとうございました。
昨日はちょっとね、びっくりしちゃったけど、いつも仕事終わると元気になるので大丈夫よ(✪ฺܫ✪ฺ)
 
さてさてジジの日記にもどさねば!
今日100均にサプリメントを見に行ったついでにペットコーナーにいったら、キャットニップが売ってました。
 
お~、100均でキャットニップ売ってるんだぁ~。
キャットニップって今までジジにあげたことない・・・。
またたびと同じ感じなのかな~?
 
・・・ってことで買ってみました♪
家に帰っていざ見てみると・・・・・
 



全然可愛くない・・・。
ってかどっちかってぇとちょっとむかつく?
 




どう?ジジ・・・






ジジ>きゃほほ~い!
 
あ~、冷蔵庫の下に入れないでよっ






・・・ってことでまた隣の部屋で遊ばせることにしました^^
 
ほろ酔い?状態のジジは・・・・




ジジ>こんばんは。ジジ本武蔵です。二刀流爪術の達猫です!
 
※念のためですが、ジジは女の子です。





ジジ>シャッ!シャッ!  

母>こ、これは・・・!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 
なにがどうなっているのか全くわかりませんね。




ジジ>(着地)これで爪の大事さがわかったね?
 
母>それが狙いかよっ!
 
ジジ>もう爪を切ろうなんて小賢しいことは考えちゃいけないにゃりよ。
 
母>「にゃり?」・・・ふっ┐(-。-;)┌ジジ本武蔵さんよ~。
本物の宮本武蔵は「にゃり」なんていわないと思うよ。



ジジ>会ったことあるの?
 
母>え・・・・・・・・・・。
 
ジジ>いってたかもしれないじゃん。
 
母>・・・そ、そうかなっ
 
ジジ>絶対いってないとはいえないでしょっ!
 
母>・・・ウ、ウン・・・。
 
※今日のジジの爪切りは右手の中指一本でした(`・ω・´)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ランキングに「2つ」参加してます!応援してくだちゃぃo(*^▽^*)o

①ぽち→ ②ぽち→

↓バナー表示されない方はこちら↓
①ぽち→人気blogランキング  ②ぽち→MIX黒猫ランキング  

応援ありがとうございます!お時間あれば、コメントもお願いにゃ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

11 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おぉー。
ジジちゃんがもし人間だったら、
結構な酒呑みかもしれませんねー(^m^)

母さん、ほんと、無理は禁物ですよ。
ストレスからくる体調不良だからって、
放置しないように!!(←何気に母親気取り)

でもホント、母さん、無理しないでね。

匿名 さんのコメント...

100均のペット用食事は与えてはいけないそうです
ゴキブリ(ペット)を飼っている人が与えたらゴキブリが全部死んじゃったって泣いてました

ペットのゴキブリってどうかと思うけど人それぞれだからニェ プププ

とにかくみんなが言ってるように病院に行って胃の検査をした方がいいと思います 

母さん一人の体じゃないのニェ
母さんが入院でもしたら大変です
ジジちゃん困っちゃうものニェ

匿名 さんのコメント...

母さん大丈夫??
きっとストレスだと思うよ
Eはもう20年以上前だけど離婚のあと
子育てと仕事で血反吐はいてぶっ倒れたよ・・・
ジジちゃんにしっかり癒されてね
1人食は面倒でついつい手抜きするけど
バランスのいい食事を心がけてね・・・
栄養と睡眠が元気の秘訣♪

匿名 さんのコメント...

今日はポチ逃げ!
ごめんなさい。明日またゆっくり遊びに来ます!!

匿名 さんのコメント...

キャットニップ・・・ビーバーかと思ったらウサギだったんだー(爆)
たしかに憎たらしい顔してる~~

ジジちゃん気に入ったようだけど・・・クロッチのママさんのコメを見たら。。。
怖いから、与えるのやめよう!!
100均のって中国製のが多いから、やっぱり安全じゃないんだね(怖っ)

ジジちゃんの方が一枚上手で、爪切り出来なかったのね^^
1本ずつでも回数を重ねれば、いつか綺麗に全部切れるかも?!(笑)

匿名 さんのコメント...

クロッチのママさんのコメントを読んで、背筋がゾ~・・・。憎たらしい顔のウサギちゃんも今日出会って、今日でバイバイですね。
さすがに100均の猫のゴハンは買わないけど、オモチャ類とかも心配になってきたから私も気をつけよう・・・。
ジジちゃんを見て、うさぎちゃん、ちょっと欲しいと思ったんだけどなw

匿名 さんのコメント...

母さ~ん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
逆流性食道炎とか胃潰瘍かもですよ(*>_<*)
私も血を吐くようになるまでほっといたらメチャクチャ怒られました
母サンも早めに胃カメラしてください
胃薬を処方してもらえば食事もできるようになってくるし
栄養足りてないだろうから点滴も必要なんじゃ?
市販の胃薬でもいいから胃酸を押さえるモノと胃に粘膜をはるものを飲んでください(*´;ω;) 
ジジチ~ャン!!
ジジチャンの可愛い表情、しぐさで母サンを癒してあげて(*>_<*)

匿名 さんのコメント...

こんばんは・・・
体調が悪いのですか?
自己判断はしないで、早めに病院へ行くことをお勧めします。お大事に・・・
まじめに・・・にゃんたま病院勤務!!苦笑
私は、更年期かな?調子悪いっす(汗)
ジジちゃんはしっぽ長いですねぇ~
うちのジジは、こんなにないと思うなぁ~。
キャットニップ・・・あちこちのブロガーさんのところで見かけますが、そんなに良いのぉ~
ちょっと試す価値ありそうだなぁ~。
今日、ジジレオの爪を切りました・・・2人とも良い子でした!
これで、しばらく私の背中や肩も無傷でいけそうだわ!!

匿名 さんのコメント...

爪きりは苦労しますね。
うちはおなかがいっぱいのわりと幸せな時を狙って、顔を腕で押さえ、足でおなかの辺りを押さえ、チョキチョキします。
ジジちゃん観念するのだ。

匿名 さんのコメント...

体調どうですか(><)?
なんかすごい↓の記事読むと辛そう。
自分の体が一番!
できるだけストレスたまらないようにできたら
いんですけどね。。
そううまくはいかないんですょね(T T)

ジジちゃんがいてくれて癒しになってるはず(^ー^)

クロ美 さんのコメント...

●皆様へ

私の体気づかってくださってありがとうございます。でも大丈夫よ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ご心配おかけしました。
近いうち病院・・・嫌いだけどいってみようと思います。
にゃんこのおもちゃ、100均ってダメなんですね・・。ご飯はさすがにあげませんが、考えてみたらおもちゃだって口いれちゃいますものね。
クロッちのママさんアドバイスありがとうございました!!
これから気をつけます(`・ω・´)
即効おもちゃはポイしました~。
皆様、もしにゃんこに対して私がなにか間違ったことしてたら是非是非教えてください!
これからもどうぞよろしくお願いします。

-------------------------------------------------------