-------------------------------------------------------❢黒猫のタンゴ(BGM変わりに聞いてね❤)

黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪ 黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪

2007/10/25

ちぐはぐな会話★

今日帰って来て化粧を落しにいって、部屋に戻ったら・・・




ぎょえぇぇぇ!!タ、タ、タバコで遊んでるっ!ってか隠してる!?

タバコ、口に入れてないよね?・・・タバコに唾液や歯型はないようだ。ホッ

完全に私の不注意だ(*-_-)
 
母>ジジ、タバコで遊んじゃダメだよ。わかった?





ジジ>ジジいいこ?
 
母>ハッ!もしやジジは、私の体を気づかって禁煙させようと?

 




ジジ>全然違う。
 
そしてその後PCの前に座ったら、ジジがまたPCの上に座り始めた。
 
母>ハッ!もしやジジは私の目を気づかってる?



ジジ>そんなこと微塵も思ってない。
 
母>なんて優しい子なのかしら(✪ฺܫ✪ฺ)  

ジジ>おかあちゃんちょっとこっち来てっ!





母>あらあら、急に歩き出してどうしたの?




母>やだ、ジジったらそんなに私のこと見つめて・・・
・・・好きなのね?私のことが(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
 
ジジ>・・・・・・。




ジジ>おかあちゃんっ!ジジひもじいよっ!(ガブッ)
 
母>いてっ!痛いよジジ、あはははは。
こらっ、このお・て・ん・ば・チャン^^うふふ♪
・・・・・・・・・・まだまだ甘えたいのね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) ヨシヨシ




ジジ>話聞けよっ(ぶっ飛ばすよヾ(`Д´*)q )

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ランキングに「2つ」参加してます!応援してくだちゃぃo(*^▽^*)o

①ぽち→ ②ぽち→

↓バナー表示されない方はこちら↓
①ぽち→人気blogランキング  ②ぽち→MIX黒猫ランキング  

応援ありがとうございます!お時間あれば、コメントもお願いにゃ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

20 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

思い込みって時々人を幸せにしてくれる魔法だよね。
ウフフ、アハハ…。
母さん面白すぎる~(笑)
でも、普段の私とむぎの会話も実際はこんなものなのかも。

タバコは注意しないといけませんね~。
私も同じような経験ありです(;一_一)
めちゃ焦りますよね。
その時はむぎの口こじ開けてヤニの臭いがしないかチェックしました。
手に穴があきましたが、私が悪いんだし耐えましたよ…。

匿名 さんのコメント...

「それで遊びたい」
の顔、お目目うるうるでかわいすぎるよ~。
ゴハン様って言われても全然平気♪
そんなウルウルおめめで言われたら、なんだって聞いてあげちゃうわ~♪

匿名 さんのコメント...

あ~~なんか身につまされるって言うか
思い当たるところがかなりありますね~(^-^;
きっと「ちげーよ!バカ!!」とかって
思われてるのかも。。。(T_T)

匿名 さんのコメント...

マイセン吸ってるのね(●´∀`●)
写真見た瞬間煙草食べたかと思って焦っちゃった(*>_<*)
猫チャンの思ってるコト勝手に都合よく介錯しちゃうけど
やっぱ『ちげぇよ』とか思ってたりするのかなw
相変わらずコントのような日記でたのすぃ(´艸`o)゚.+:
ジジチャンのお目めっていつ見てもカァイィにゃあ(w´Д`w)

匿名 さんのコメント...

あはは 噛みあわな過ぎ~~
そして母ちゃん面白すぎ~~(爆爆)

うちはタバコはイタズラしないな。
吸おうとすると近くにいたのが、遠ざかっていくし。

でも、昼間ひとりでお留守番させてるから、危険な物は排除するに限るよね。
何かあってからじゃ遅いもんね。

ジジちゃん、ご飯様もらえた?

匿名 さんのコメント...

こんばんは^^

タバコ、危ないですよねー。
子供やペットちゃんが飲み込んで
しまうこともあるみたいですし。
うちも気をつけなければ。
ペットちゃん達、何を考えているのか?
何が言いたいのか?って知りたいですよね~

母さんをジッと見つめているジジちゃんの
お目目、キャワユイわ~(*^^*)
ナデナデしたい!
でも、ガブッとしないでね、ジジちゃん!

匿名 さんのコメント...

昔飼ってたワンが父の吸ったタバコ食べちゃった事があって、家族全員から避難ゴウゴウ
父はこれでタバコを止めました(TT)

そのときは大丈夫だったけど、マジ食べたらやばいです
その後父の靴下を食べたときは・・オシリかじり虫、って出てきた
今思い出すとあの犬結構変なものが好きだったかも(爆)

ジジちゃんお母さんの体心配していろんなことしてるんだよね
ほんとだよ(ウルウル)ニェ
いい子だニャ(ウルウル)
カプって顔が可愛いニェ

匿名 さんのコメント...

母さん♪こんばんは~(^^)ノ
ご無沙汰しちゃいました(><)
きゃ~~~vvvジジちゃん可愛いぃぃ!!!!!
「ジジと遊んでっ」のジジちゃん最高っす(^3^)v!!!!!!!
いっぱいいっぱい遊んであげたくなっちゃいますね♪

タバコかじったりしていなくて良かったですね。
我が家では、お花がタバコの吸殻を舐めるので危険ですヨ…(´д`;;


お茶目なジジちゃんにポチポチっとvv

匿名 さんのコメント...

タバコ、齧ってなくて良かったですね~。
本当に母さんの気を引きたいのかも♪
それにしてもその見上げる瞳に(´∀`*)ポッ
可愛いですね~~~♪
でも会話はかみ合っていないのですね~(笑)
多分我が家もそうです。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

匿名 さんのコメント...

タバコかじかじしてなくてよかったね~
お腹空いてたみたいだし^^;
ん?
ジジニャン、ママのこと気遣いしてるんだね~
え?
違う・・・・?
人間は思いこみが激しくて困るって?^^;

クロ美 さんのコメント...

●むたままさんへ
ほんと実際にゃんこってあたし達のことどう見えてるんでしょうね。
まあ、今回は大げさだけど(笑)
むたままさんもタバコやられたことあったんですか?
コワイですよね・・。化粧落してる少しの間とはいえ、気をつけなきゃ・・。
反省です(*-_-)

クロ美 さんのコメント...

●ゆこみさんへ
この写真私にしてはうまく撮れてるでしょ?
画面見て、おおっ!って思ったの♪
目、ジジ本当はいつもウルウルなんですよ。
しかも実際はちょっとたれ目で、この写真は一番ジジっぽいんです♪

クロ美 さんのコメント...

●みきぽんさんへ
ありますよね・・。たぶんこっちが考えてることと違うかも・・。
さすがにご飯様はわかるけど(笑)
遊びたいのかな?と思ってヘタに手だすと、このバカタレがっ!って顔されたり(笑)
で、ほっとくと甘えてきたり・・。う~ん、わからん。

クロ美 さんのコメント...

●そらさんへ
はい(●~▽~●)マイセンです♪
なんだかねぇ・・。実際どうなんでしょうね。わかってるつもりなんだけどね。
私が今何故齧った?って不思議に思うってことは、ジジも何故?って思うことがあるんですよね。きっと・・・。楽しんでいただけて嬉しいです♪

クロ美 さんのコメント...

●たれさんへ
ええ・・全く噛み合ってないですね(笑)
あれ?たれさんタバコすぅんですか?意外!あ、旦那さん?
普通猫ってタバコ嫌いですよね。逃げる子多いって聞きます。
昼間はね、私もさすがにタバコは置きっぱなしにしないですよ(。・_・。)
ご飯様はさすがにあげた(。-_-。)ジジのこっちこっちは、毎度なんです。
目が合うとご飯様ちょ~だいって♪

クロ美 さんのコメント...

●ユキチャピさんへ
タバコほんと気をつけなきゃ・・・ですよね。
いつも帰って来たらすぐにバッグからタバコと携帯だして、化粧落としに行くから・・。今度から化粧落してからタバコ取り出すようにしよっ。
何考えてるのか本心が知りたいですよねー。

クロ美 さんのコメント...

●クロッちのママさんへ
お父さん意思強いですね!あたしたぶんタバコはやめれないな・・。
食べたらやばいですね・・。ジジはおもちゃも食べたことはないから食べはしないと思うんだけど。・・・でも気をつけなきゃね(*-_-)
え、ワンコのオチリから靴下でてきたんですか?ひょえ~。出てきてよかったですね~

クロ美 さんのコメント...

●ユウちゃんへ
こんばんは(●~▽~●)
「ジジと遊んで」のジジ可愛いですか?ありがとうございます。
タバコ齧ってなくてよかったです~。
お花ちゃん吸殻舐めるんですか?それも危険ですね・・・。
ジジも子供の頃、吸殻で遊んでて、それからは昼(仕事中)は吸殻は始末して出かけるようにしてるんですが、ちょっと目をはなした隙にやられるとはね・・。
お花ちゃんも気をつけてね。応援ありがとうございます。

クロ美 さんのコメント...

●はなまるさんへ
本当に・・・(*-_-)よかった。
う~ん、PCの上に上がるのは気を引こうとしてる感じがします・・。
会話・・全くかみ合ってないですよね(笑)
きっと実際こんなもんですよね~。あ、ご飯様の催促はさすがにわかるけどね♪

クロ美 さんのコメント...

●クロのママさんへ
タバコ齧ってなくてよかったです~。
そうですね。人間は思い込みが激しいのかも(笑)
なんでわかんないのよ~ってイライラしてるのかもしれませんね(-_ゝ-) 

-------------------------------------------------------