-------------------------------------------------------❢黒猫のタンゴ(BGM変わりに聞いてね❤)

黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪ 黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪

2007/10/18

にゃんにゃんパラダイス★

またまたジジにプレゼントが届きました!!

「そら@猫耳メイド」の「そらさん」からの贈り物です♪

じゃ~~~ん!!








黒猫ヤマトの宅急便とはなんともお洒落な演出♪(↑今度は右側で待機中のジジ)
 
ってか・・・・・・でかっ!
 
これ・・・スーパーの裏の在庫とかにあるようなダンボールの大きさですよ・・・・・(汗っ)
 
ジジ>なんか幸せの予感がする♪♪♪
 
 
 


箱を開けたらそこは・・・・
 
 
 




にゃんにゃんパラダイスでした(~千と千尋の神隠しより~)
 
す、すごい量です!!
ちょ・・そらさん・・・マジっすか?
 
こんなに沢山悪い気が・・・・・・。
 
・・・・・・・。
 
遠慮なくいただきます!!(笑)
 
ありがとうございます!!
 
さて、中身なのですが・・・写真で全てはご紹介できないほどの数だったので、とりあえず・・







ゴージャスな猫ジャラシと、ピカピカタッチ(光るボール)、ジジで見えなくなっているのがシャカシャカトンネル。これ2週間程前からよく目にしてて、ほしかったんですよぅ。
で、後ろに座っているのが靴下にゃんこのぬいぐるみ♪かっ、可愛いっ♪
 
その他に、靴下にゃんこの(キーホルダー2つ、メモ帳、シール)、鰹節、銀のスプーンとアイムスを袋ごと、九州のお菓子(どんど揚げ)、明太子、お魚の開き(6枚)です!!





お魚はそらさんのお父さんが釣ってきたらしく、自家製ミリン干しだそうです。焼いてる間すごく美味しそうな香りがして・・・(↑いったいジジは何してるんでしょうね・・・)






とっても美味しかったです♪ところで、なんの魚ですか( ̄∇ ̄?)今更・・・。
あたし、みりん干しって、鯖しか食べたことなくて・・。初めての味でした。
明太子も、本場は違うっ!秋田って味が濃いらしく、カップラーメンも東北は味を濃くしてるって聞いたことがあります(本当はどうかはわからないけど)。でも、私は薄味が好き♪これならビールのおつまみでもいけそう♪ご馳走様でした~♪
 
ジジのおもちゃやご飯以外に、私のご飯のおかずやおやつまで(笑)
ありがとうございます!!
 
よしっ!ジジっ!早速シャカシャカトンネルで遊ぼうかっ♪








どうやらにゃんこの足跡の形の穴が開いているようです。そして2つのボール♪(↑また右側でジジが待機中です)
 
母>ジジっ!大いに遊べっ!!






ジジ>(すぽっ)
 
母>あ、いや、ジジ・・・その穴は、外からじゃなくて・・・






ジジ>おかあちゃん、このボール面白いっ♪♪
 
母>あ、あはは。・・・でも、これって中に入って遊ぶんだと思うんだけど・・・あたしの勘違いかな??
 
で、少しボールと遊んでからやっと中に入りました^^
 
トンネルのむこうは・・・・






ジジ>スッピンのおかあちゃんがいました(こわいよ~)
 
母>ヽ。(ー_ーメ)
 
いや、こんなことがやりたかったんじゃなくて・・・トンネルの中のジジが見たいんだけど・・・。
 
・・・・。
 
母>ジジ、ちょっと失礼しますね(チラッ)





ジジ>Hっ!
  
母>・・・・・・・・・・。
 



ジジ>どこみてんのよっ!
 
そらさん本当に本当にありがとうございました!!
ジジ、トンネル(のボール)がすごく気に入ったみたいで、ずぅ~っと遊んでます♪
靴下にゃんこシリーズも最高可愛かった~o(*^▽^*)o
キーホルダーは早速携帯につけさせていただきました♪
猫ジャラシと、ピカピカボールで遊んでるジジも少しずつアップしていきますね(o^v^o)
 
●日曜まで仕事お休みです。転職前に有給使い果たしちゃいま~す♪まだまだ有給残ってるので、これからはユックリできそうです♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ランキングに「2つ」参加してます!応援してくだちゃぃo(*^▽^*)o

①ぽち→ ②ぽち→



↓バナー表示されない方はこちら↓
①ぽち→人気blogランキング  ②ぽち→MIX黒猫ランキング  

応援ありがとうございます!お時間あれば、コメントもお願いにゃ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

33 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ワタシの子供のころ飼っていた猫のチロは22歳まで長生きしました^^
10才の時に拾った猫ですが、つい3年前までいました。
天国に行く一日前まで自分でおトイレに行きエサの猫缶も食べるプライドの高い猫でした。
最後の日はワタシがずっと一緒にいました。

ジジちゃんも頑張って長生きしてくださいd[・∀・`□] ネッ♪

匿名 さんのコメント...

す、すごいです~!
この段ボール箱引越しの時に使ったので我が家にもありますが、結構大きいですぞ~!
それに猫ご飯やおもちゃが沢山なんて!!ジジちゃん&母さん愛されちゃってますね♪
あら、そらさんは福岡の方かしら?一緒ですね~(*´∇`*)
シャカトンに入るジジちゃんものすごく可愛いです。
H!って顔が最高に可愛いですよ。
ジジちゃん本当に良かったね☆

匿名 さんのコメント...

良いなぁ鯵の開き?のみりん☆
根は呑めるので、そんな贈り物大好きです

ジジちゃんも良いもん貰ってよかったね
トンネル遊び面白そうだからクロッちも混ぜてやってよ(笑)
もし二人が出会ったらどんなことになるんでしょ
家、半壊くらいにはなるかも(>・)

今もやっと見つけた子ネズミを修理する間もなく拉致し走り回ってます
見てるだけで疲れるなぁ
クロっちも送っていい?

というのはウッソー キャワイイ奴を何処にもやりませんよ プププ 

匿名 さんのコメント...

すっごい豪華!!いや、マジですげぇ~~
しかも自家製のみりん漬けに明太子なんて贅沢だわぁ!
明太子なんてご飯3杯はいけるかんね!(食べすぎなヤツ)
ジジちゃんもこれまたたくさん頂いたねw
ふふふっ 穴から覗いちゃって可愛い~

お!母さん、日曜まで休みですか。ゆっくりして下さいね~

匿名 さんのコメント...

どえらく、豪勢な贈り物ですね~
ジジちゃんにも母さんにもウハウハな
物が沢山入ってて・・・
ジジちゃん、嬉しそうに遊んでる。
瞳孔が開ききって、たまらなく可愛いお顔♪
こんな姿見ると送った方も嬉しいでしょうね。
みりん干、美味しそう。釣った魚で自家製で
作った物ならなおのこと、美味しかったのでは?
母さん、酒量が増えませんでしたか??

匿名 さんのコメント...

すごい豪華なプレゼント!!
ジジよかったね・・おもちゃいっぱいで
母さまよかったね・ビールの肴があって
ジジめちゃんこかわいい
おめめだけでのぞいてH!って
有給の間、しっかり休養して下さい・・ポチポチ

匿名 さんのコメント...

うひゃ~ たくさんのプレゼントだね~
花より団子の私はみりん干しと明太子に釘付け^^

ジジちゃん、シャカシャカおもしろい?
「H」とか「どこみてんのよ」って笑っちゃったわ^^

そうそう、有休は使い切らないとね。
ジジちゃんとたくさん遊んでね。

匿名 さんのコメント...

トンネルのジジさんも可愛いですなあ^^しかも、クロネコ便で届くとは、そらさんも素敵な人ですなあ^^

匿名 さんのコメント...

こんばんわvv
あっわぁぁ!スゴイ!そらさん、太っ腹!!
""ハ(^▽^*) パチパチ♪
ジジちゃん、母さん、よかったですねーーv
プレゼント内容は勿論、ダンボールから、エアパッキンまで余す所なくジジちゃんにバッチリ♪

転職したら、イヤでもまた忙しくなっちゃうでしょうから、休める時にはうーんとジジちゃんと楽しく遊んで、ゆっくり休んで下さいねvvヽ(*^^*)ノ

匿名 さんのコメント...

ゆったりとしたお休み中に豪華なプレゼント!
良い感じですね~♪
今まで忙しくしてた分、ゆっくりと休養とってくださいね。
ビールのおつまみもできたことだし(笑)

私はしばらくバタバタしそうです…。

クロ美 さんのコメント...

●あひるさんへ
22歳とはすごい!!
長い間一緒にいれてチロちゃんは幸せでしたね^^
ジジも長生きしてほしいなぁ・・・。

クロ美 さんのコメント...

●はなまるさんへ
クロネコヤマトの箱、はなまるさんの家にもあるんですか?
なんか、クロネコクッションといい、気が合いますな(笑)
H!の顔可愛いでしょ?うふ。久々にジジの可愛い顔撮れました♪

クロ美 さんのコメント...

●クロッちのママさんへ
鯵!そうかもっ!
あ、ジジとクロッちくんが会ったら・・・そうね・・家壊されますね(笑)
あ、クロっちくん送ってくださるんですか?大歓迎です!
クロネコヤマトで来るの?ってウソかいっ(笑)

クロ美 さんのコメント...

●きのこさんへ
自家製みりん干と明太子マジウマですよ!
きのこさん・・・3杯は、食べすぎですね(笑)
あたしはいつもドンブリ茶碗だけどw
今週はゆっくりです~

クロ美 さんのコメント...

●もみママさんへ
トンネルの中のジジの目、可愛いでしょ?♪
お魚激ウマでした!自然の味っていいですね。
お酒の量・・うん。ちょっと・・・(笑)

クロ美 さんのコメント...

●Eさんへ
は~い。ご飯でもビールでもいける食べ物大好き♪
ジジもすごいはしゃいじゃって。毎日おもちゃ三昧です。
今週はゆっくりできるので嬉しいです^^

クロ美 さんのコメント...

●たれさんへ
お魚と明太子おいしかった♪
ジジ、シャカシャカってより・・横についてるボールに大興奮です(笑)
これから有給バンバン使っちゃいます!

クロ美 さんのコメント...

●輝くんへ
ジジ可愛いでしょ?クロネコヤマトってのがいいですよね!

クロ美 さんのコメント...

●にゃにゃさんへ
こんばんわvv
そうそうエアパッキン、ジジ喜んでました(笑)
そうですね。こんなに休めることってそうそうないから、ジジとも沢山あそぼっ♪

クロ美 さんのコメント...

●むたままさんへ
はい、今週はゆっくりまったり。そしておもちゃも沢山あるので、ジジとも沢山遊んでます♪ビールのおつまみ最高です!
むたままさんは忙しくなるの?

匿名 さんのコメント...

こんにちは☆うわっつ!凄い凄い、こんなに大きな贈り物、よかったですね〜♪ジジちゃんもこーんなに沢山のプレゼント、暫く新しい発見で忙しくなりますね〜♪

明太子にお魚、私も食べたいな〜〜!!(T0T)

匿名 さんのコメント...

すっごーーーい!豪華~~!!
人間用もニャンコ用もこんなにたくさんの
プレゼント初めて見たかも
ジジちゃんも大喜びですね~♪
有給利用してタップリ遊んであげてくださいね~v(=∩_∩=)

匿名 さんのコメント...

こんにちは^^

おーすごい量のプレゼント!
当選したのですか?
それとも善意のプレゼント?
いずれにしても羨ましいです~
ジジちゃんもいろんなおもちゃが
一度に増えて、何で遊ぼうか
毎日悩んじゃうね♪
トンネルから覗いているジジちゃん
かっわいい*^^*

明太子、食べたいです。ジュル

匿名 さんのコメント...

今日は忙しいので先にポチだけ。。
またきます!!(o_ _)o))ペコ

匿名 さんのコメント...

ヒョエー 本当にクロッち送ってもいいの?
顔なしみたいな体型だから持ち上げるのクロうするし、食費が大変だと思うけどニャぁ
そのときはクロネコじゃなくて手渡しでわたくしがお届けいたしますニェ

エー料金は新幹線代と十和田湖あたりの宿泊費でいいことにします(^^)

カカカやっと東北地方に旅行が出来るニャ
でも行くとしたら全員参加だから大変な珍道中になりそうだニェ

匿名 さんのコメント...

ジジちゃん、今月は当たり月ですか!?
黒猫は幸せ運んでくるっていいますけど、ジジちゃんもってきすぎじゃないかしら~^^
この調子で母さんの転職先もいいところお願いね!
母さんがお休みの間はジジちゃんも喜んでいるんじゃないでしょうか?
いいなぁジジちゃん^^

クロ美 さんのコメント...

●リンジの母さんへ
こんばんは☆
おもちゃも沢山で、ジジがはしゃいでます^^
これだけあればジジが壊さない限り一生おもちゃ買わなくていいかも(笑)

クロ美 さんのコメント...

●みきぽんさんへ
ジジすっごい喜んでます♪
私は、何から手をつけたらいいかわからず(笑)
今週は休みだし、楽しめそうです^^

クロ美 さんのコメント...

●ユキチャピさんへ
こちらは、当選品ではありませ~ん。ってか、ブログで当選した試しなし(苦笑)
そうなんですよ。沢山すぎて、何から遊ばせるか悩んでます^^
トンネルジジ可愛い?ありがとうございます♪

クロ美 さんのコメント...

●きのこさんへ
お忙しい中いつもありがとうございます。
お気持ち嬉しいです♪

クロ美 さんのコメント...

●クロッちのママさんへ
クロう←(爆)
え、クロッちくん大食いなんですか?
全員参加って、大変だぁ!ってかママさん一人で全員つれて外でるのって絶対無理(笑)

クロ美 さんのコメント...

●おねーやんへ
そうよね。今月は贈り物がすごかった・・。ってか贈り物いただくの今月が初めてなんですけどね(笑)先月がイヤなことだらけだったので、そのせいかしら?
ジジに感謝ですね^^

匿名 さんのコメント...

やっと見に来れた(*>_<*)
最近パタパタしててPC触れなかったのです(ノ_<。)
改めてみると結構な量を送りつけてしまってますね(^^;
お魚はたぶんアジですよ~♪
いっぱいありすぎて確かではないですが最近作ったのはアジのハズ
喜んでもらえて私は幸せイッパイですょ
そして最後のジジチャンの表情で鼻血ブ~ですw
わざわざお返しまで送ってくださってありがとうございますヾ(喜*・ω・*)ノ

-------------------------------------------------------