-------------------------------------------------------❢黒猫のタンゴ(BGM変わりに聞いてね❤)

黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪ 黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪

2008/10/30

開いた口がふさがらない★

※記事の最後に可愛い猫のブログパーツの貼り付け方法を記載してます♪
  
 
ジジ>おかぁちゃん
 
クロ美>なぁに♪
 
ジジ>今月の頭にさぁ、とっても嬉しい贈り物がなかった?
 
クロ美>そ~なの♪そ~なの♪もう嬉しくって(≧∇≦)

ジジ>今日は何日?

クロ美>・・・30日(✪ܫ✪)

ジジ>いくらなんでも更新遅すぎっ(`・ω・´)呆れてものも言えないよっ
 


開いた口がふさがらないとは・・・




まさにこの状態をいう。
 
数分間この状態でした(・・。)ゞ
ジジって結構口開けっ放しの時が多いんですよ。
猫は口で息をすることはないはずなんだけど・・・(。-ˇ.ˇ-。)?



ボケ~っとしてると開いちゃうのかな(。-ˇ.ˇ-。)?



それとも・・・・・




・・・だったりして・・・(-_ゝ-)

んなわけないか

さてさて先月「影の日記**黒猫将軍記**」の、ブログ1周年記念企画にご応募させていただいておりました。
そして!素敵なプレゼントをいただきました~(*→‿←*)
なかなか更新できなくて遅くなっちゃった。


影千代様のポストカードと、おもちゃと・・・
もう一つ!水色のこれ、なんだと思いますか( ´艸`)



実はこれ、小物入れみたいなんです。

ポチッポチッと角をとめるてみると・・・


かわい~~~♪♪♪
黒猫魂のスタンプがまたお洒落だわ(๑→ܫ←๑)♡

泥棒猫登場一身上の都合により手に持って撮影中。

この小物入れも、赤いおもちゃも手作りみたいなんです!
嬉しー!ありがとうございました!大事にしますね(✿◡‿◡)

サイドバーにあった「宅配は、ネコである。」ですが、取り外しました。
ブログパーツは気分次第で色んなのをとったりつけたりしてます。・・・ので、サイドバーは頻繁に変えるので、お好きなパーツを見つけたら貼り付けてみてね。

画面左上に小さな黒猫を飼ってみました(✪ܫ✪)

すっごく小さいんだけどわかるかな~?タイトルよりもずっと上だよ。ホントの角!
似たようなブログペットはよく目にしていたんですが、黒猫を見つけ出すことができず諦めかけてたの。
でもやっと見つけたよ~ ( ◕ ω◕)♦♫⁺♦
クリックすると追いかけてきます。ほっとくと寝たり、爪をといだり、グルーミングしたりします。
たまに家出するらしいのですが、数日後には帰って来るとか
(❀´∀`❀)
設置はこちら→「*NEKO*」(英語)

31種類の猫がいるので、好きな猫をクリックすると、下にコードが作成されるので、それをコピーしてブログに貼り付けるだけです♪(JavaScriptの利用が出来るところ)
ど~してもわかんないって方は↓下のコードをコピーして貼ってね↓(黒猫用だけど)

ランキングに「2つ」参加してます♪応援してくだちゃぃ
①猫パンチ→ ②猫キック→  

●足跡をつける(アメブロ)→

17 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ジジ君のポヨヨ顔可愛いですねぇ。

そういえば近所のおばあさん猫は、老齢で前歯が抜けていつも舌が出ていて、それなりに可愛いのですが、何か間抜けな感じに見えていました (お年寄りに失礼)

可愛いグッズ手に入りましたね (=^..^=)ミャー

匿名 さんのコメント...

クロ美さぁ~~~~~ん!!
元気だったぁ?
本当に久しぶりねぇ~
ジジちゃんが開いた口がふさがらないって、そのことね!笑
でも、ジジちゃんのお口は可愛いね~
うちの、開閉式ゴムパッキンは怖いよ~
そちら、だいぶ寒くなったんではないですか?
風邪ひかないようにね~。

匿名 さんのコメント...

こんばんヌン☆
久々の更新だね(*≧m≦*)ププッ
本当だ~
ジジちゃん、ポカンとお口が開いてる~!
可愛い~(^◇^)
これからは注意してジジちゃんの口元を拝見することにしま~す♪

匿名 さんのコメント...

お口開けたジジちゃん、可愛い~o(*^▽^*)o~♪
歯が見えているところがツボですぅ。
下からショットでお口も面白い形してますね☆

匿名 さんのコメント...

うちのジジも口はよく開いてます。
しかも時々よだれ垂れます。特にあたまなでなでしてると恍惚の表情でよだれが・・こわい。

匿名 さんのコメント...

こんばんは♪
ジジちゃんのぽわーんとしたお口めちゃ
キュート(^_-)
黒にゃんはほんとお口がかわいいですよね。
ゴムパッキン!ゴムパッキン!!
黒猫のタンゴ聴きながら、拝見しました。
左上の黒ミニにゃんこもわかりましたよ~
クロ美さんはいつもおもしろいものいっぱいご存知で尊敬しちゃいまする~(*^o^*)
また教えてくださいね!!

匿名 さんのコメント...

クロ美さん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。

猫のブログパーツ、
早速見に行ってきて
トラ模様の可愛い猫がいましたので
早速、私のブログに住まわせました(^-^)

これからも
また、よろしくお願いします。。。

匿名 さんのコメント...

おひさし~~♪
クロネコさんのブログパーツかわいいね~
クリックして遊んじゃったわよヾ(@^▽^@)/
クロ美さんって、こういうかわいい面白いのみつけるの上手よね
ジジちゃん、ホゲ~ってなってるのかわいいな~
トオイメになっちゃってるし
寒くなってきたけど、お元気ですか?
風邪ひかないように気をつけてね~

匿名 さんのコメント...

こんばんは、チャリです。
御無沙汰しております。

お口を開けたまま寝ているジジちゃんの表情がとてもいいですね。
見ていて和みました。

寒くなりましたが、お体お自愛下さいね。
では失礼致します。

匿名 さんのコメント...

クロ美さん、こんばんは。

クロ美さんのこのページで紹介をされていた
猫のブログパーツを私のブログにも付けたのは先日ここに書いた通りですが、
本日、改めて私のブログでもこのブログパーツを紹介させて頂きました。
事後になりますが、ご了承頂ければと思います。

不都合など有る場合は
お手数ですが、ご一報ください。。。

匿名 さんのコメント...

クロ美さん、こんばんは♪
先日は温かいコメントありがとうございました。
なかなかブログには書けない事情もあったので、なぜだかクロ美さんには全部話してしまいたい気持ちになっちゃった。
ホントいつもありがとうね。

ジジちゃんの、あいた口がふさがらない様子・・・
小さな前歯にキューン♪

匿名 さんのコメント...

秋田行ってきました
コメント 嬉しかったです
ポチ2個応援しました~
これからも宜しくね

匿名 さんのコメント...

クロ美さ~~~ん(;;)
めっちゃお久しぶりです★

ジジちゃんもクロ美さんも元気そうで何よりです♪♪
サボリ過ぎて、自分のブログを見るのが怖くなってマシタよ(笑)
何だか知らないんですが、何気に胃カメラしたら十二指腸が荒れてたりした今日この頃です(爆)
来週には、ブログ名も改名して、復活しますのでまた遊びに来てやってくださいねっvv

ポチポチしてゆきます(^^)v

匿名 さんのコメント...

先日はコメントありがとうございました
うちの皆さんの応援のおかげで食欲も回復傾向が出てきましたんで希望が出てきました
ところでジジちゃんの場合は食事は療法食ですか?
食欲とかはどうですか?

匿名 さんのコメント...

クロ美さんこんばんわ~~(^w^)ノ
すっかり冷え込んできちゃいましたが、元気ですか??
私は風邪引いちゃいました★
クロ美さんも気をつけて下さいね(;;)

突然ですが
ブログ名、改名致しましたーー!!

お手数おかけしますが、
リンクのブログ名の変更をお願い致します。ペコリ…。

ポチポチっとしてゆきますね♪

匿名 さんのコメント...

何度もすいません(><;;
新しいブロク名を書き忘れたので;;
新ブログ名は
『今日も凡ネコッ♪』
です(^^)
またまたおバカっぽいブログ名となりましたが宜しくお願い致します(*^w^*)

UP さんのコメント...

こんにちは。はじめまして。
ブログ拝見させていただきました。
かわいいネコちゃんですね~

またお邪魔させてもらいます☆

-------------------------------------------------------