-------------------------------------------------------❢黒猫のタンゴ(BGM変わりに聞いてね❤)

黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪ 黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪

2008/01/02

新年早々ウンが・・・★


今日の朝のことです。
 
新年早々、玄関にウンがおちていた。
 
以前話したことがありますが、ジジは年に2~3回程自分のウン子を一本トイレから拝借して・・・・・・・遊ぶ・・・(-_ゝ-)
今日がその日だったらしい・・・。
 
私>ジジ、玄関にウン子があったんだけどっ(怒)
 
ジジ>え!ホントに?
 
私>なんでこんなトコにウン子があるのよっ。いい加減にしてよ!もうっ(`・ω・´)
 
ジジ>ありえないね・・・・。玄関にウン子だなんて・・・




ジジ>我慢できなかったの?
 
私>あたしが玄関にするわけねぇダロガっ
 


私>な、なによっ(`・ω・´)



私>ちょっ、ジジのトイレなんかつかってないわよっ!
だいたいトイレじゃなく玄関にあったのよ!?
 
ジジ>おかあちゃんさぁ、ジジのトイレの使い方わからないんじゃないの~?
上手に砂をかけれないモンだから、砂と一緒にウン子まで飛ばしちゃったんじゃないのォ~?(不器用な女ね)┐(-。-;)┌
 
 私>ん~な~わ~け~ねぇだろ~
 



ヽ。(ー_ーメ)くっ。今年もジジにヤラレっぱなしなのか!?
 
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ランキングに「2つ」参加してます!応援してくだちゃぃ♪

①猫パンチ→ ②猫キック→
 
応援ありがとうございます!お時間あれば、コメントいただければ嬉しいです。
●↓「見たよ」の足跡をつける(アメブロ)↓

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

25 件のコメント:

にゃんたま さんのコメント...

新年早々、うんがついてますね~!!
ジジちゃん、そんな趣味があるの?
玄関なら良いけど・・・
お部屋でやられたら泣きますよねぇ~涙
おかげさまでジジレオは、我が家にはそのての趣味はないようです・・・

kuronekopanch さんのコメント...

おっとぉ~!こりゃ今年はいい事がありそうですね!ウンも上がりっぱなしで…(^^)
ワタシは毎日ウンを捨ててます(@_@)

みきぽん さんのコメント...

あら~~新年早々ウンがついたんですね
もしかしてジジちゃん狙ってた?
おトイレと玄関って離れてるんでしょうか?

ユキチャピ さんのコメント...

こんばんは^^
おーこちらでもウンのお話が。。(笑)
ジジちゃん、何故にそんなもので
遊ぶのかな?
ウンを弄ぶ?いやいや。
きっとクロ美さんに踏んでもらって
ウンを付けさせたかったのかも???
ジジちゃんの表情、相も変わらず
可愛いわぁ*^-^*

そら さんのコメント...

きっとクロ美サンの運気を上げようとやったコトなんですよ(●´∀`●)
ジジチャン今年もオチャメで可愛いですね
今年もよろしくお願いします(*>_<*)

クロ美 さんのコメント...

●にゃんたまさんへ
ウンがついてるのかなぁ・・・。
でもウン子はついてはないですよ(笑)
玄関っていってもね、上の玄関・・・えっと靴があるとこじゃなくて、靴を脱いで上がるトコなんです・・・(-_ゝ-) ふっ…
ええ・・・より部屋に近い場所ですわ

クロ美 さんのコメント...

●kuronekopanchさんへ
今年いいことあるかな~♪^^ワクワク
ああっ!!ウンは捨てちゃダメですよ~モッタイナイ(`・ω・´)
ナンチャッテ( ´艸`)仲間を増やそうとしてるだけ(笑)ケケケ

クロ美 さんのコメント...

●みきぽんさんへ
ウンがおちてたケド、ついてないyo(*v.v)。
ジジのトイレは洗面所にあるの。
で、その隣が玄関なんです。だから、あきらかに落したのではなく・・遊んだ(-_ゝ-)

クロ美 さんのコメント...

●ユキチャピさんへ
こんばんは^^
チャッピィちゃんは注意されるとやめるんだもんね。エライよ~
しかもするんじゃなくて、遊ぶんだから手がつけられない・・・。
ふ、踏ませようとした!?
むむむっ、またしてもジジの作戦か~(`・ω・´)

クロ美 さんのコメント...

●そらさんへ
オチャメですか!?
この行為・・・(笑)
う~ん、私の運気をあげる為・・・そういうことにしておこう・・・(-_ゝ-)
今年も宜しく~(o^v^o)

E さんのコメント...

こいつぁー春から縁起がいいや・・・
ジジちゃん偉い!!!
クロ美さんの運気アップに協力するなんて
ジジちゃんにお年玉ポチポチ

★肉球おやじ★ さんのコメント...

んこを玄関に(笑)
そういえば飼い始めの頃に
枕もとに黒いかりんとう状のんこを
されたことがあったな。
モモがまだ一歳未満の頃。
今は一日二回に分割払でんちを
するようになりました。
うんちだけに皆さんおっしゃる通り
新年早々そそうで縁起がよろしいようで。

むたまま さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
やっと布団から抜け出して、あいさつ回りをしております。
今年もよろしくお願いしま~す。
本日はご挨拶まで。

クロ美さん今年もジジちゃんにやられっぱなしの予感・・・!?

ニャンママ さんのコメント...

うちもよくウンが落っこちてるわ・・・
たまぁ~にそれに気付かず踏んじゃったりして(>_<)
落し物には注意よね・・・

にゃにゃ さんのコメント...

玄関にうん。。。
うん●遊び。。。(-_-;ウーン(爆)

ジジちゃん、いっぱいおもちゃ持ってるのにねー;;\(;゜∇゜)/ヒャ☆
体張ってまで呼び込まなくても、そのうんは、毎日出・・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
別の遊びにしようねー(*≧m≦*)ププッ

猫組 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

ジジちゃん、一人っ子でお母さん大好きなんや~、いたずらしても、可愛いやん。

ユウ さんのコメント...

クロ美さん、明けましておめでとうございますvvvv
まだまだ正月疲れの抜けないユウです(^^;;
ズボラな私ですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

ジジちゃんウン遊びを!!!!
新年早々ウン遊びをするなんて、もしかしてもしかして、運を運び入れたかったんじゃないでしょうか!!!!!!違うかなぁ~(笑)
でも可愛いジジちゃんだから許しちゃうヨvvvvv

クロ美 さんのコメント...

●Eさんへ
やっぱ、縁起いいですか?(笑)
でもジジはえらくないかと・・・(;¬_¬)
お年玉ありがとーー♪

クロ美 さんのコメント...

●肉球おやじさんへ
枕元にんこですか!?
それは・・ちょっと・・・。
でも笑える(・m・ )クスッ

クロ美 さんのコメント...

●むたままさんへ
あけましておめでとうございます!
お久しぶりですね^^
復活したんですね!!
でもあまり無理しないでね(´・ω・` )
今年もよろしく

クロ美 さんのコメント...

●ニャンママさんへ
え!よく落ちてるんですか!?
踏んだことはまだないなぁ。
でも今回は危なかったです(笑)
お互い注意しましょうね( ´艸`)

クロ美 さんのコメント...

●にゃにゃさんへ
ぎゃははっ(≧∇≦)ウ~ン(爆)
そうなのよね・・沢山おもちゃあるのになんでそっちにいっちゃうかな~(-公-;)

クロ美 さんのコメント...

●猫組さんへ
あけましておめでとうございます!
お久しぶりです。
えっと、このイタズラ可愛いですか?(笑)
今年もよろしくデス^^

クロ美 さんのコメント...

●ユウちゃんへ
あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年も宜しくにゃん♪
ウンを運んでくれたのかなぁ(;¬_¬)
うん、そういうことにしておこう・・。

薫子 さんのコメント...

明けましておめでとうございます!
今年もクロ美さんとジジちゃんの楽しいブログ楽しみにしてます♪
みゅうともどもよろしくお願いします。

ジジちゃん、たまに変な遊びするのねー!
笑える~!
やっぱちゃんとカリカリに乾いたやつでやるんですよねー?
じゃないとやばいですよね。

-------------------------------------------------------