-------------------------------------------------------❢黒猫のタンゴ(BGM変わりに聞いてね❤)

黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪ 黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪

2007/12/15

パワーストーン&超汚い家★

クロ美>♪♪ルンルンルン♪♪ ♪ ♪
 
ジジ>・・・楽しそうだね。なんかあった?
 
クロ美>よくぞ聞いてくれたっ!実は昨日ね、おプレゼントが届いたのよ~♪

ジジ>早く見せてっ♪
 
クロ美>ざんね~んでした~。今回はあ・た・し・に(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦
 
ジジ>おかあちゃんにぃ~?(¬_¬)



クロ美>何いってんのよっ。ジジは今まで散々いただいてきたでしょヽ(`⌒´)ノ
 
何をいただいたのかといいますと、こちらで~す♪


花子ちゃんと雪子ちゃんの2にゃんのママ「E店長のひとりごと」の「Eさん」から、ラピスラズリと、ローズクウォーツと、タイガーアイのストラップをいただいちゃいました~♪
 
Eさんは大阪の不動産屋さんのオーナーなんです。カッコイイっ!
憧れの女性です(〃∇〃)


こちらのストラップ、本当はご成約いただいた方へのプレゼントみたいなんですが、3つもいただいちゃった(・・。)ゞ テヘ
携帯につけているところをお見せしたかったのですが、古い機種なので恥ずかしくて・・・・・(-_ゝ-) 
Eさんありがとうございます。大事にしますね!
 
さてさて、前の同僚が2人目をご出産されて、「おちついたら遊びに来てね」といわれていたので、昨日仲良し5人で遊びにいったんだけど・・・
 
※ここから先はお食事中のかたはご遠慮ください
 
玄関を開けた瞬間・・・クサッ
 
生ゴミ臭・・・。
しかも香水のニオイも混ざってて異様な香りがする



で、部屋に入ったら床に納豆が3粒・・・。(ちょっと乾いてる)
 
クロ美>・・・納豆落ちてるよ・・・。
 
同僚>小さい子がいるとどうしてもねぇ~
  
いやいや、落すのは仕方ないかもしれないけど片付けろよっ!
 
そして、ソファーに座ってといわれ、ソファーを見たら・・・ひどいシミだらけ。
シミもしょうがないけどさ、うちもカーペットにシミあるし。
でもなんていったらいいんだろう・・言葉では表現できないほど凄まじかったんです。
もちろん座れません。まだ床のほうがマシだったので床に座りました。
 
その後トイレにいって洗面所で手を洗おうとしたら・・・やっぱりクサイ。
 
排水溝臭が・・・。




とりあえず手を洗ったら・・・今度は流れませんっ!
どう思います?

うちも汚いけどさ、いくらなんでもひどすぎません?
まして赤ちゃんがいるのに菌だらけじゃ・・・。
あたしだっら「遊びにきてね♪」なんてとてもいえない。

二度と行きたくねぇ。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ランキングに「2つ」参加してます!応援してくだちゃぃ♪

①ぽち→ ②ぽち→
応援ありがとうございます!お時間あれば、コメントもお願いにゃ
●↓「見たよ」の足跡をつける(アメブロ)↓

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

20 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私も・・・行きたくねぇ~
主人の同級生の家・・・
行くといつも、「ご飯食べて行きよ~」と言ってくれますが・・・
あまりにブッ散らかってて・・・コタツなんて怖くて入れない!
トイレも・・・も~見たくないから行けません!
でご飯も・・・頂くのは勇気が要ります!
お料理上手で美味しいんだけど・・・
食器やコップ・・・なんかねぇ~汚い感じがしてねぇ~
ちなみにうちの旦那・・・「あそこで飯は食えん」そうです・・・
あ~人のふり見て我がふり直せ!!ですね・・・掃除しよう~

匿名 さんのコメント...

あかちゃんがいるのにかぁ・・・・
確かに、ウチも綺麗ではないが、人を呼ぶ以上あるやんね^^;
あかちゃんが元気に育ってくれるコトを祈りますわ。

匿名 さんのコメント...

アウ~ニェコはまだしも人間臭がするお家だニェって
え~ニェコより酷い匂いってどんなんでしょ

しかしそんなお家は確かにあるよ
行ったこともある
育った環境とかあるから仕方ないよね
だんだん感覚が麻痺していくんだと思います

俳優の船越さんの奥さんが(名前忘れた)言ってました
きれいにすれば運気も上がるって
家も明日町内一斉清掃日だからきれいにします

匿名 さんのコメント...

こんばんは(´∀`)ノ

家に呼べる体勢を整えて呼ばれたいですね・・・('A`)

しかし自分も結婚して嫁が部屋をキレイにしてくれていますが・・・

独身時代の部屋は酷かったので人の事言えないです .゜.(ノ∀`).゜.。

しかしジジは顔小さいですね(*´A`)

匿名 さんのコメント...

「二度と行きたくねぇ。」

ってのの ど・ツボにはまってしまったじゃないかっ!!!
何でかはまった・・・
笑いが止まらん・・・

やっぱ、うちも凄っと思ってましたが・・・更に上をいくおうちがあるんだなっ・・と思ったりして。
うちはやっぱ綺麗でいい香りのおうちがいいよねっ
そりゃ、ちょっと瑠々萌花の○○ちの香りもするかもしんないけど・・・
大変だったネッ クロ美さん!!!

匿名 さんのコメント...

ここは知り合いが見てないから言えるけど、最近のお嫁さんは怠け者が多い。同居の場合は、家事全般を旦那さん(40歳)の親がやっていたりする。
2枚目の写真のジジさんが何気に素敵^^

匿名 さんのコメント...

こんばんは^^

素敵な携帯ストラップ♪
って笑顔で見てたら・・・・・

あらま!
納豆もシミもお部屋のインテリアに
してしまうようなお宅へ訪問していたとは@@
まあ我が家も綺麗じゃないかもしれないけど。
でもね、客が来るときぐらいは
気を使ってきれーに掃除するのが普通
なのでは。。
赤ちゃん、埃やダニにやられちゃうよー。

匿名 さんのコメント...

パワーストーンのストラップ、運が強くなるといいですね♪
石には魔よけとかいろんな力があるみたいですよ。
お友達のお家、赤ちゃんがいらっしゃるんですよね。あまり小さいと、お母さんが寝る時間さえ確保できない状態なのかもしれないけど
私なら、そういう時は人を呼ばないな~
その方にすれば見慣れた光景なんでしょうね~

匿名 さんのコメント...

会社の同僚のおうちの話おもしろかったー!
こういうこと書いちゃうクロ美さん好きですー。
わたしだったらその場で同僚に説教しちゃうなぁ~。
薫子
http://ameblo.jp/kaorukoblog/

匿名 さんのコメント...

うーん。。。
普段は汚くても、お客さんが来る時ぐらい綺麗に掃除して欲しいよね。
ソファーもお客さん用に綺麗なカバーを用意しておくとかね。。。
前から気にならない人だったのかな?

ジジちゃんまで臭そうな顔してるよ(≧m≦)

匿名 さんのコメント...

おはようございます!
毎日見ているとだんだんマヒしてるのかも?
気をつけなきゃ
よそに行ってお鍋を見て、わー底が真っ黒
あれで料理するのかな~って思っていて
家に帰って急いでお鍋を磨いた事あったよ
我が家はやっぱりニャンコのペット臭には
過敏になります・・・何度もクンクンって
PS・ストラップの紹介ありがとう!!

匿名 さんのコメント...

それは遠慮したい…。
赤ちゃんいる時はより清潔にしてないとね…。
クロ美さんお疲れ様でした!!
今日はポチ逃げです。ごめんなさい。

匿名 さんのコメント...

床に納豆か・・・キツイな。
毎度毎度ポチ逃げでごめん!

匿名 さんのコメント...

ひー。そんなに汚いんですかー。
なんか痒くなってきた。
納豆はすぐに捨てないと、強烈なかほりがしますからねー。
最後の「二度と行きたくねぇ」・・・笑えました。心情お察しします。

匿名 さんのコメント...

天然石、素敵です~!
私もタイガーアイは興味あるんですよね~、でもなかなかアクセサリーとか買ってもつけないので…(苦笑)

それにしても、ちょっと同僚さんのおうちはひでーっすね!
小さい子がいるからこそ、綺麗にしていて欲しい~(涙)
子供の将来が心配です、ぜんそくとかにならないでしょうかねぇ…。

匿名 さんのコメント...

パワーストーンいいですね♪
素敵なプレゼントで羨ましい~♪

・・・で汚部屋に行ってきたのですね。。。
私も相当酷い方だけれど、さすがに異臭はしないはず^^;
しかも一応汚いなりに、人が来る時は掃除するよ~。
それでも汚いけれどね(;・∀・)
でもそのお宅はお子さんがいるのにそれはやばいよね。
怖い物見たさで見てみたいとも思うけれど・・・
何だか具合が悪くなりそうですね^^;

匿名 さんのコメント...

実は納豆以外のものが発酵して納豆っぽくなっただけじゃ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
汚い環境で生活できる人とは友達になれないにゃあ(*´;ω;) 

匿名 さんのコメント...

素敵なストラップだわぁ~。。
私、パワーストーンとか好きなんですごい気になるわぁ~
お友達にお家・・そりゃ酷すぎかも><
赤ちゃんがいるのなら、もうちょっと清潔にすればいいのに。
「散らかってる」ならまだいいけど「汚い」はねぇ~。
「2度と行きたくねぇ」私もそうなると思うわ。。

匿名 さんのコメント...

う~完璧主夫を目指す私には
考えられん。
何かむずがゆくなってくる。
次に訪問するときは着替え&まつい棒を
持参しましょう。

nikukyuoyaji.blog32.fc2.com/

匿名 さんのコメント...

コンニチハ♪
がーっ。私も絶対に無理っ!足の裏に踏んだ事が
分かるような物が落ちてるだけでも、気が気じゃない
タイプなので、多分無理です。でも、そんな環境には
間違えなくゴキがいるでしょう・・・いるって事は
フンも落ちてるでしょう・・・赤ちゃんが手に付けて
口に入るでしょう・・・胃がんの原因とされるピロリ菌は
ゴキのフンに生きたまま出て来るらしく、不衛生な環境だと
そのリスクも高くなるようです・・・
親なら、子供の為に清潔な環境を整えなくちゃね・・・
でも、その子、免疫力がごっつ強い子になるかもね~
ストラップ、とても素敵ですね♪ジジちゃんが羨むのも
わかるなぁ。

-------------------------------------------------------