-------------------------------------------------------❢黒猫のタンゴ(BGM変わりに聞いてね❤)

黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪ 黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪

2007/12/10

自己嫌悪★


「母」というニックネームを変えようと思っている母です。こんばんは。
このニックネームって適当につけたので、今になって後悔してます。
そして「ネコネコ黒ニャン日記★」という題名も適当につけたのでものすごく後悔しています。

さて・・・数ヶ月前に報告しておりましたが、私の会社が今年いっぱいでなくなります。
そして、私は8日に一足先に退職しました。
当分ユックリしようかな♪
お疲れ様・・・あたし(〃∇〃)

そんな訳で8日の話ですが、晴れて(?)プーになった私はなんと朝の10時まで起きてました。(もう9日になってる)
「あ~今寝たら起きるのはたぶん夕方だな・・」と思いながら眠りにつきました。
目覚めたのはやはり5時頃でした。
更新は無理だな・・・と思い、皆様のブログにお邪魔しようとしてパソコンの電源を入れました。

・・・何かが変だ・・・
時計が5時○分になってる。
普通夕方だと17時になってるはず。
昨夜色々やってたから設定変えちゃったのかな・・と思い、とりあえず自分のブログを開いた。
・・・え!
今日の訪問者数が21人!?
ショックを受けつつ念のためアクセス解析を見てみた。
やっぱり21人・・・。大ショック・・ガーーーン!

・・・でも・・・ちょっと待てよ?
コメントがある時間に訪問者が0っておかしくないか?
ハッ!ましゃか・・・

携帯の時計を見た・・・
ぎょえええええ!!
10日になってる∑( ̄□ ̄;)!!

ええ・・・9日の午前10時に寝て、10日の午前5時に起きたみたいです。
19時間もぶっ通しで寝てました。
自分が信じられない・・・。

朦朧とした意識の中でかすかに聞こえた家電と携帯の着信音と、ジジの泣き声。(記憶では計3回程)
めったに鳴かないジジが鳴いてたんだ。
微妙に鳴いてた感じは覚えているんだけど、ほぼ夢の中で・・。
う・・・可愛いそう。お腹ペコペコだったんだね。

私の平均睡眠時間って一日5時間くらいだったので、3倍以上寝たことになります。
仕事なくなって大変だけど、どっかで糸が切れたのかな?ホっとしたのかも♪
という訳で、昨日はどこにもご訪問できませんでした。ごめんちゃぃ。

ところで、昨日のコメント欄に、英語のコメントが来たのですが、これってなにかの宣伝なのかな?リンクも貼ってるから宣伝かと思うんだけど、英語読めないから、消すにも消せず・・。普通のコメントだったら悪いし・・。でもコワイからリンク先にもいけないし・・。
誰か読める方いませんか?

今日は文字ばかりですみません。
最後はジジの写真です♪



↑遊んでほしくてしょうがない顔(壁紙が落ちてますがスルーしてください)

無視したら・・・



↑私の腕に噛み付く0.3秒前の顔(若干怒り気味です)

0.3秒後は超痛かったです(自分のせいだけど)

-----オマケ-----
またまたyou tubeです。
猫とはかけ離れてますが、最高笑えたので。
知ってると思うけど、タモリのそら耳アワーです。100連発!
ちょっとキワドイところもありますが、テレビで放送してたヤツだから大丈夫よね。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ランキングに「2つ」参加してます!応援してくだちゃぃ♪

①ぽち→ ②ぽち→
応援ありがとうございます!お時間あれば、コメントもお願いにゃ
●↓「見たよ」の足跡をつける(アメブロ)↓:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

23 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

緊張の糸が切れてゆっくり出来たのでしょうね。18時間も寝れるとはうらやましいです。寝るのも体力を使うそうなので、体力がある証拠ですね。俺は2時間寝ては起きては寝ての繰り返しです。ジジさんは大丈夫でしたか?

匿名 さんのコメント...

お疲れさま。
ゆっくり休めたみたいだね。
疲れてたんだよ。

最後の、ひとりで爆笑。
最後まで見ちゃった。

匿名 さんのコメント...

ぬおおお!凄い!
思わず時計みて、
えーと10時に寝て、ぐるっと針が回って5時に起きた?・・と数えてしまいました。
たまにはゆっくりするのもいいもんですよね。充電充電!
ジジちゃん優しい顔して、ガブっといくんですね。

匿名 さんのコメント...

今までお仕事お疲れさまでした!
これからは体を休めて、ジジちゃんとゆっくり過ごしてくださいねー♪

薫子
http://ameblo.jp/kaorukoblog/

匿名 さんのコメント...

0.3秒前のジジの目!満月みたいな瞳孔ですね!ぶーもよくやりますよ!仕事大変でしたね。ワタシも大学の時一昼夜寝て、起きたら朝5時と思ってたのが翌日の夕方5時ってのがありました。まずはゆっくりしてください(^^)

匿名 さんのコメント...

いやぁ 久々にお笑いを提供いただき
ありがとうございます。
堪能させていただきました。
しかしものすごく爆睡したんですね。
私は歳をとったせいか
ず~っと寝ることができないんです。
寝るにも体力がいるみたいで(笑)

nikukyuoyaji.blog32.fc2.com/

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした~
暫くはゆっくりするのもい~ですよぉ~。
ネコネコ黒ニャン日記★っていいと思いますよぉ~インパクトがあって!!
私は、なんでんかんでん猫が好きって「も~自分にはこれしかない」と思って決めたんですが・・・
にゃんたまもね・・・気に入ってるの!でも、オフ会でさすがに声に出されて「にゃんたまさん」と呼ばれるのは・・・
いささか恥ずかしかった~
母さんも、良いと思いますけどねぇ~

匿名 さんのコメント...

母さん、今までお疲れ様でした~。
すごくいっぱい寝ましたね。
私も退社した次の日は鬼のように寝た記憶があります。
きっと母さんも色々と溜まってた疲れが一気に出たんでしょうね。
しばらくはゆっくりと過ごすのもありですよ。
私みたいにゆっくりしすぎるのは問題ですが(笑)

遊びたがってるジジちゃんの表情かわゆ~い!!
あえて無視するSな母さん(笑)
噛みつく直前の表情まで可愛いですね。

空耳アワー大好きでした。
久しぶりに堪能させてもらいましたよ~。

匿名 さんのコメント...

こんばんは^^

わたしも20時間くらい寝たことありますよ^^
母さん日ごろの疲れと同時に、仕事に行かなくてもいいという
安堵感で寝ちゃったんでしょうね^^
でもジジちゃんが(汗
そりゃお腹も空きますわ。
しばらくゆっくりと休めばいいですよん、母さん♪
最後のジジちゃんのお顔が可愛い*^^*
空耳アワーはわたしも好きです~

前回の記事の海外からの?コメントですが、
英語ではなくイタリア語?
de とか使うのってヨーローッパ。
最後の行にちょろっと英語が。
ADSLがどうたらこうたらって
書いてるので、多分宣伝だと思います。
リンク貼ってくださいってお願いしてますよ。
これは削除してもOK。

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした。
19時間も寝るなんて疲れが溜まってたんだね。
ゆっくり休んでね。

ニックネーム・・・私はブログを始める前から「たれ」だったから、迷わずそのままにしちゃったけど、たれぞ~を登場させるように
なってから紛らわしい。。。
ってか、来てくれるみんなの方が そう思ってるかな?^^;

↓ジジちゃん、赤い蝶ネクタイも似合うね♪
んで、ノア君に泊まってもらって枕投げして遊ぶの?^^

匿名 さんのコメント...

19時間とは二十歳の頃の休日の私
本当にお疲れ様でした
これからもう一頑張りあるけれどその時が来るまで当分ぼよ~んとしてていいんでないですか

ジジちゃんちょっとだけ母さんのために我慢してあげてね
母さんは一人で一杯頑張ってるんだからね
でもお腹すいたら足噛んでいいからね
それ位したらきっと起きてくれるよ プププ

匿名 さんのコメント...

母さん本当にお疲れ様でした。
しばらくはジジちゃんとノンビリしてくださいね
みきぽんも18時間寝続けたことがありますよ。
お疲れが溜まってたんですよ。
ジジちゃん、ママのお相手お手柔らかに
してあげてね

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でしたv
ゆっくり眠れたなら、何よりですv(^・^)
お腹ペコペコジジちゃんは可哀想だったかもですが、これも母さん孝行ニャン(=^・^=)

HN変えるんですか?!
どんなお名前になるんでしょう・・・
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

ああ、それにつけても噛み噛み直前とは思えない可愛いジジちゃん(*≧m≦*)ププッ

匿名 さんのコメント...

こんにちは☆たっぷり眠りましたね〜、これまで平均5時間だったんだから、そう言う日があってもいいんですよ!!!ジジちゃんは母さんがいつまでも起きて来ないので、心配だったでしょうね〜。

空耳アワー久しぶりですっごく嬉しかった!しかも100連発なんて〜♪子供の『ばぁ〜、起きてよ』が、ジジちゃんの心境だったんだろうなぁ。

私母さんのハンドルネーム大好きだけどなぁ。新しいお名前になるとしたら、それも何だか楽しみですけども☆

暫くは、ゆっくり、ご自分の為にたっくさん時間を使って下さいね☆

匿名 さんのコメント...

母さんのHN、いいけれどな~。
でも分かります。私も勢いで付けたけれど
外で呼ばれたら恥かしい・・・(;・∀・)
ジジちゃんの飛びかかる0.3秒前のお顔
すっごく可愛いよ~。
こんな可愛い顔で飛んでくるの?
大吉はすごい怖い顔で飛んでくるよ~(;´∀`)
空耳アワー!大好きだったです。
最近はあまり見ないので懐かしいな~♪

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした!!
どうぞごゆっくり・・ってもう爆睡したね!
年末年始はゆっくりして下さい
女性は本当に365日家事に追われ
お休みなしですからね
お仕事がオフになった分やりたい事やって
飽きたら仕事をするのもいいかもよ・・ポチ
PS・メール便昨日送ったよ

匿名 さんのコメント...

母さん、お疲れ様でした~☆
それにしても相当疲れがたまってたんでしょうね。
でも私も丸一日位、寝てた事がありますよ~
しかもぜんぜん疲れてないのに。。笑
HNかぁ~。私も適当に考えたからな~
タイトルは一回変えた事がありますよ。
すっごい最初の頃。もともとは
「子猫モモのすくすく日記」でしたw
でもその頃はコメントも頂いてなかったから
知ってる人いないです。。

匿名 さんのコメント...

母さん、お疲れ様でした~♪
ハンドルネームにタイトル・・・・
ははっ、ウチも反省しなきゃだけど・・今更かえれないよね^^;
年末年始、ゆっくりとして下さいね~
でも、ジジニャンのご飯は忘れないであげてね

匿名 さんのコメント...

母さん!
お疲れさま・・・
いいんじゃないのぉ~ 今まで、病気になりながら頑張ったんだもん
ちょっとくらいの寝んねくらいぃ~
しばらくはのんびり、ジジちゃんと遊んでねっ
(英語・・・わからん・・・ごめんにゃ)

匿名 さんのコメント...

ジジちゃん、はらぺこで鳴いてたのに、起きてもらえなかったのかあ。わはは。

ブログのタイトル、楽しそうだし個性的だし、すごくいいと思ってましたよ。うちのタイトルも考えて欲しいくらいです。

ht○p://unaneko.a-thera.jp/

匿名 さんのコメント...

私だったら途中でトイレとか行ったり、腰が痛くなって起きちゃうかもしれない、ものすごい睡眠時間ですね(笑)!
お疲れ様でした、体もホッとしたんじゃないでしょうかね~。働いているときは休日だってそんなに心からは休めませんものね。
じゃあ、しばらくはジジちゃんは母さんを独り占めですね!
たくさんかまってもらってね~、ジジちゃん^^
http://halutubo.blog102.fc2.com/

匿名 さんのコメント...

お仕事、お疲れ様でした。
19時間も眠っていたなんて
かなりお疲れだったとしか言いようが・・・
ジジちゃん、お腹ペコペコでも、パンチ
したりしなかったんですか?
それともされていたけど気付かなかったとか・・・?
ジジちゃんのクリクリおメメ、例え怒ってる
お顔でも可愛いです♪
あ。またメール送ったので読んでくださいね~

匿名 さんのコメント...

母さん、お疲れ様でした~~
でも19時間睡眠はすごいわ~~
ジジちゃん、おなかペコペコだったかもだけど、しばらく母さんがおうちにいるもんね♪
うれしいんだろうな~(^_^*
いっぱい遊んでもらってね♪♪

-------------------------------------------------------