-------------------------------------------------------❢黒猫のタンゴ(BGM変わりに聞いてね❤)

黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪ 黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪

2007/12/07

初めてのおつかい★~完~


前回、ほうれん草を買い忘れた私のために、優しいジジはスーパーへ一人でお買い物に行くことを決意!



ジジ:行ってきま~す♪

果たしてジジはスーパーへ一人で行けたのか?そして無事帰って来ることができたのでしょうか?

数時間後・・・

ジジ:ただいま~

母:お帰り。寒かったでしょう。車怖くなかった?変な人いなかった?

ジジ:大丈夫だったよ。あのね、スーパーの人が「一人でお使いエライね~」っていって、ジジにカリカリをくれたんだ。

母:あら。よかったね~^^

ジジ:うん。でもね、おかあちゃんのつくってくれたお弁当があったから断ったの。そんなに持てないし。

母:ジジ・・・なんてケナゲなの(´;ω;`)


ジジ:ちょっと疲れちゃったよ・・・。

母:ありがとう。ご苦労様(o^v^o)ほうれん草もちゃんと買ってきてくれたのね♪


ジジ:早くほうれん草ちょうだいっ

母:・・・お母さんのために行ってくれてたんじゃなかったの・・・( ̄∇ ̄?)

それより生はダメだよ~。シュウ酸入ってるからね。

ジジ:お腹空いたよ~っ

母:お弁当はどうしたの?


母:あら、食べなかったの?

ジジ:・・・食べれなかったの・・・

母:???

ジジ:ほどけなかった(`・ω・´)

母:∑( ̄□ ̄;)!!

ごごごごごめん。そうよね。今あげるからね


母:よっぽどお腹すいてたのね~。

ジジ:ごちそうさま♪



好みが一目瞭然・・・。

実は右にあるウェットは先日「うちの子わんわん」(サイドバーにリンクしてます)から届いたもの。ウェットはやっぱり無理かと思たんですが、この後全部食べました♪

好物の鰹節を分けちゃったら、そりゃ鰹節にいっちゃいますよね・・。

人参やグリンピースなどが入ってたんだけど、それも食べたのには驚きでしたっ。

水菜なんかは普段から食べるんだけどね♪ネコ草っぽいですものね~。

ところで水菜ってあげても大丈夫なんですよね?

ジジ:何一人でしゃべってるの?

母:・・・・・。

ジジ:それよりもさっき帰って来たらね、ポストにプレゼントが入ってたから持ってきたよ♪

母:プレゼント!?いったい誰かしら?

ジジ:ジジへのプレゼントだよ♪

母:え~ジジに!?

ジジ:うふん。うふふん♪♪♪

こ、この色気の振りまき方は・・・もしかして・・・あのお方!?



【続く】(←またかよっ)

●数日前からコメント欄が変(URLが表示されない)です。そして今度は皆様のコメントがメール送信されなくなりました。ブログ見ればもちろんわかるんだけど、気付くのがちょっと遅くなっちゃう(泣)。そして更にコメント欄もそうなんですが、管理画面がすべて英語になりました。なんじゃこりゃ~~~!調べた結果、私だけじゃなく、bloggerの方全てこの状態のようです。困りました・・・英語読めません(笑)


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ランキングに「2つ」参加してます!応援してくだちゃぃ♪

①ぽち→ ②ぽち→
応援ありがとうございます!お時間あれば、コメントもお願いにゃ
●↓「見たよ」の足跡をつける(アメブロ)↓:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うわぁ~本当だ~
「This is a pen」大丈夫かな?苦笑
どうしちゃったんでしょうね~
アメブロの私のブログも1部おかしくなってるんですよぉ~
も~そうなったら修復不可能・・・最悪です!
ジジちゃんちゃんとお使いできたんだね~
えらいぞ~!!早弁しなかったところも偉い!!
ほうれん草はうちのジジも大好き。
ってか、葉物が大好きですねぇ~
無事帰ってこれてよかった~笑

匿名 さんのコメント...

ジジちゃんお疲れ様~
偉かったねー。お弁当ほどけなかったんだ
で、なんでカリカリ最後まで残しちゃうの?
ほうれん草、ウチもやってみようかな?
この間大根の葉っぱで撃沈したのよね~~
(T_T)

匿名 さんのコメント...

こんばんは^^

ジジちゃんお使いお疲れ様!
ホント、ちょっとお弁当箱が邪魔だったかな?(笑)
ふむふむ。やっぱり好きなものから食べるんですよね。
鰹節って香りも良いし。わたしも好きですよ^^
ほうれん草、うちのも食べますよーwww

うわ!コメント欄が英語に変わってますね!
でもわたしは大丈夫でしゅよ~うふ♪

匿名 さんのコメント...

あ~面白かったです!
ああやってお弁当背負わせるのも楽しそう…、ウチのにもやらせてみようかしら…
明日あさってコメント入れられないかもなので、ポチだけして逃げるかもしれません~。

匿名 さんのコメント...

よかった!今日は日本語になっています
ジジちゃんお使い上手くいってよかったね
お弁当持って帰ってきちゃったんだ
超お忙しモードで更新出来ていません
反省です・・・ポチポチ

匿名 さんのコメント...

ジジちゃん、ちゃんとお買い物できて偉いね~♪
せっかくお弁当を持っていったのに、食べられなかったのが残念!
母ちゃん、もっと気を遣って欲しいよね~^^

ジジちゃんへのプレゼント。。。
UPが楽しみ♪

匿名 さんのコメント...

ジジちゃんお疲れだったね~
ちゃんとほうれん草買ってきたんだ!エライなぁ!
んで、お弁当ほどけなかったって??ありゃりゃ。。
ほうれん草あげたことないなぁ~
ダイコンのふかしたヤツをこの前美味しそうに食べてましたけどw
おー?!なんかいい物頂いたみたいですね♪

匿名 さんのコメント...

フフフやっぱり英語版だったんだ
私だけ変なのかと思いました
最近メールも英語の迷惑メールみたいのがくるのですが全然読めないから意味ないのに何で送るんでしょね(これはグチ?)

ジジちゃんお買い物行ってくれたんですね
いい子ですニョ
家のクロッちに爪の垢を送ってくだされ(爆)
 

-------------------------------------------------------