-------------------------------------------------------❢黒猫のタンゴ(BGM変わりに聞いてね❤)

黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪ 黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪

2007/12/03

なんか・・変な方向にいっちゃうんですケド・・・★

おはようございます。
昨日、今日と連休のため、珍しく朝更新です。

コメント欄が変なままでご迷惑おかけしております。
昨日色々調べてたんだけど、まだ改善されておりません。
というか、同じbloggerを使っているかたを探して何人かのブログを見てみたんだけど、皆さん同じ状態になってました。
・・・ということは、どうにもならないということなのか・・・
でもねぇ・・URL書けないなんて変ですよねぇ・・。
調べたんだけど、わからなかった(-公-;)

この際ブログパーツで、コメントできる機能でも貼ってしまおうかと思い、色々なサイトでパーツを探したんだけど、掲示板くらいしかありませんでした。何個か使えそうなのがあったのですが、サイドバーには貼れるけど、記事欄には貼れなかったりで・・・(*-_-)

しかもパーツ探していたら、段々と違う方向にいってしまい、猫の動画を貼ってみたり(重くなったからやめたけど)、しまいにゃyou tubeを見始めたり、ブラウザをIEからfirefoxに変えたり・・・どんどん違う方向に反れていってしまった。
こういうことってありませんか?ありますよね?(-_ゝ-) ふっ…



・・・なにやってるんだろうね・・本当に・・・
でも、道が反れたお陰で発見できたこともあったんですよ^^
前からやりたかった、「ネコネコ黒ニャン日記★」の携帯デビュー!

たぶんほとんどのブログサイトは携帯で見れるようになっているんですよね?
私のブログはそれができなかったんです。
でも、やっとできた。(イヤ、できてないかも・・・)
左サイドバーのバーコードから見れるようになりました。(たぶん)

このバーコード以前からよく色々なブログで目にしてたんだけど、どうやって自分のURLに変換するのかがわからなかったんですよぅ。
でもね・・・このブログって字が大きかったでしょ?(私が勝手に大きくしてたんだけど)しかも写真サイズも大きくしてたから、携帯から見ても写真は見れねぇし、なに書いてるのかもよくわかりませんでした(笑)
なので、今日はちょっと実験ということで、文字を小さくして、もともとの画像サイズも縮小してみました~。これで見れるかな・・・?

今まで携帯からって気にしてなかったんだけど、最近携帯からみれませんという声が何人かあったのでちょっと頑張ってみました♪これでも見れなかったら・・もうあきらめる(´・ω・` )

話変わりますが、昨日は疲れていて(休みだったけど)夜8時に寝ちゃいました。


母>あら、子供だったら8時に寝ると朝まで起きないでしょ? 私は大人なのでそんなに寝ていませんよ

ジジ>何時に起きたの?

母>3時・・・


寝るのって体力つかうのよね・・・。
長時間寝れなくなったということは・・・年をとったってこと・・・( ̄∇ ̄?)

-------オマケ-------
昨日you tubeを見ていたら爆笑したので載せてみました。
2チャンネルの掲示板に書かれていた笑える会話を集めて誰かが編集したみたいです。
全部理解するまでちょっと時間がかかるかもしれないので、一時停止しながら見ていただければ把握できると思います。
最初と最後はIDに注目してください。↓





他にも「笑えるコピペ」があったんだけど、私的にはこれが一番ツボりました。
出だしからしてヤバイ・・・。
yahooでググれってどうよ???

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ランキングに「2つ」参加してます!応援してくだちゃぃo(*^▽^*)o

①ぽち→ ②ぽち→
応援ありがとうございます!お時間あれば、コメントもお願いにゃ
●足跡はこちらにゃ→足跡ペタを残す♪
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

15 件のコメント:

nyanntama さんのコメント...

子供か!漁師か!のジジちゃんの突っ込み・・・
笑えるんですけど~
ジジちゃん~「女の子だったわよねぇ~」どっかにタマ落としてきたんかいな?
ママさんはPCの技術が凄いですねぇ~
「超天才的高等技術」!!これ、一昔前に流行ったんですけど・・・

匿名 さんのコメント...

。。。
ねぇ ジジ☆
母さんまた変なもの拾ってきたようね。
猫リカこれからお忙しいのに
また見入っちゃったョ
いい迷惑だって言っちゃってね(^_-)-☆
。。。
そうそう

この感想入れようとしたら
画面飛んじゃった!(えっ?何故)
上のnyanntamaさんと
投稿時間が重なったからでしょうか?
ありりのりぃ?
(^_^;)

匿名 さんのコメント...

googleで検索するから「ググる」って言うんじゃないのかよ~(笑)
あるある、どんどん脱線しちゃって結局何してたのかわかんなくなったりして。
そうか、母さん長時間寝れなくなったのね。
私なんか眠り病のように寝続けることが出来ますよ(汗)
ジジちゃんに「子供か!」って突っ込まれちゃいそう(笑)
http://muginyan22.blog107.fc2.com/

匿名 さんのコメント...

「漁師か!」 プププゥ!
いいコンビですねぇ~~☆
変な方向へ行ってしまうこと・・わたしもしょっちゅうですよぉ~~
あの時見たHPもっかい見たい・・・って思ってももう二度とたどり着けません。。

仕事中だというのに見てしまいました。。
確かに、出だしからヤバイ(笑)
他のも見てみよっ♪(仕事中だけど・・・)

匿名 さんのコメント...

色々試してるんだ!偉い!!
今日のジジの3コメント
おもしろい!!ジジにポチポチ

匿名 さんのコメント...

あ~面白かったw
もう会社でクスクス笑っちゃったよ。
絶対怪しいヤツだと思われたハズ。。
ジジちゃんのつっこみにも笑ったわぁ!クククッ!
でもほんとに漁師さん??(笑)
そうそう!なんか母さんと一緒の他の方のとこも
URL書く欄がきえてましたよ~~

http://blog.livedoor.jp/kyupisinn/

匿名 さんのコメント...

確かに!!
年を取ってくると長時間眠れないんだよね^^;
昔はお昼までとか平気で眠れたのにな(涙)

ジジちゃんのツッコミ最高!!
「子供かっ」のクリクリお目々<可愛い♪

笑えるコピペは後で見てみるね。
yahooでググれ(≧m≦)

匿名 さんのコメント...

それって、押入れとか整理してて
いつの間にか中にあったマンガや
アルバムや雑誌なんか読みふけったりする
ようなものかしら?
なんてね♪

匿名 さんのコメント...

うはは、ジジちゃんの突っ込みに爆笑です。
んで、あるある!試験の前日勉強しようと思ったら
普段全く掃除しないのにやたらと掃除始めたり・・・
みたいな感じ?(笑)
母さんってPC詳しそうですね。カッコイイ。
私は根っからの機械音痴で元の機能も
使いこなせてるかどうか・・(;´∀`)

http://blog.livedoor.jp/daikichi_227/

匿名 さんのコメント...

ジジちゃんの目が、綺麗!!
ジジちゃんは光るとこんな色になるんですね~。
相変わらず冴えたツッコミしてるわ~^^
http://halutubo.blog102.fc2.com/

匿名 さんのコメント...

漁師か?!って(爆)
やっぱ、ジジちゃん、いいわぁ~
そのツッコミ!!
大阪においで~
すぐにトップスターになれるよ!!

匿名 さんのコメント...

ジジチャンの突っ込みは鋭いなぁ
私にも突っ込んでほしい(´艸`o)゚.+:
これVIPのスレみたいですね
2chってたま~に覗いて煽ると楽しいんですよね(●´∀`●)

匿名 さんのコメント...

こんばんは^^

ahaha。わたしもたまに調べ物してて
全く違う方向に行ってしまうことありますよん
そうそう、コメントのURL記入欄。
無い所もあるみたいだねぇ。どこだったか
忘れましたが。
漁師ですかっ!(爆)ジジちゃんは相変わらず
面白いっす!
そういえば最近2ch見に行ってないかも。
久しぶりに2ch楽しませてもらいました^^

匿名 さんのコメント...

今日はポチ逃げでごめん!
けどかなり笑えそうな雰囲気の動画が・・・
あとでユックリ・ネットリ見させてもらいます!!!

ps/未だにペタ機能がよくわからない。もうちょっと待ってくださいねー!

匿名 さんのコメント...

今日はちょっとバタバタでこれないかもなんで
先に応援ポチポチッしときます~(*ゝ∀・)ノ゚マタネ~☆

-------------------------------------------------------