-------------------------------------------------------❢黒猫のタンゴ(BGM変わりに聞いてね❤)

黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪ 黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪

2007/11/29

猫みたい・・・★

前記事のですが、やっぱり足フミにゃんこは珍しいんですね・・・。
これ、背中や足の上でやられると本当に気持ちいいんですよ~

ところで・・・

いきなりですが、聞いて下さい!!

ジジが・・・ジジが・・・




猫に見えるんです!!



やっとこの日がやってきました~。
だってジジってば猫の好きなものってほどんど嫌いなんですもの。
猫缶も、チーズも、魚も、鶏肉も、のりも、ミルクも・・・嫌いなの。
あえて食べるとしたら鰹節と小さくしぎった煮干。

カリカリオンリーのジジなんですが、カリカリも銀のスプーンとアイムスしか食べないんです。(最近やっとシーバも食べるようになったけど)他のをあげても全く知らん振りで、新しいものは鰹節を混ぜて私がナデナデしてやっと食べるんですよ。

なのに・・・食べたんです・・・。

あ、記念日だったので今日も蝶ネクタイでご挨拶と思ったのですが・・・
寝ちゃった・・・(・・。)ゞ


で、何を食べたのかといいますと、先日国産ペットフードの 無料サンプルを注文したんです。
ええ・・・「無料」と「お得」に弱い女なんで・・・。
もちろんそれだけじゃないんだけどね。
国産だしプロがつくってるし、人間も食べれるって書いてたから。
このサンプルをあげた結果・・・、まあ、見てやっておくんなまし。




普通のにゃんこの姿に見えるかもしれませんが、ジジが新しい食べ物をすんなり食べるなんてありえないんですよ・・・。

本当は食べないことを想定してたので、「これがジジという生き物です♪」で、終わる予定でした(笑)
初めての食べるご飯のときはいつも食べないから鰹節や、今までのご飯を混ぜて食べさせてたんだけど、コレ何も混ぜてないんですよ。
なのに、なんと!おかわりまで要求されたんです!!
母、感激っ(涙)

で、この無料サンプルを注文した後、980円のサンプルも注文しちゃいました♪
だって食べなかったら全額返金って書いてたから♪しかも送料も無料♪(やっぱりそこかよ)

だったら注文したほうが得(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦
ということで980円サンプルもほぼ同時に届きました~
(どっちも注文してるところがなんともケチくさいですね~)

それがこちら↓



この量で980円って、普通のペットフードと同じくらいの金額なんじゃ・・?
私ネットで何かを注文したのって初めてなんですけど、これはお勧めです。
だってジジが、あのジジが食べたんですから(笑)
ジジは安いのは食べないとか、高いから食べる・・・という感じではなく、なにか自分なりのこだわりがあるらしいんです。
いいものをおいしく食べてくれるんだったらいうことなしです。
ウェットのほうはまだあげてないので食べるかどうかわかりませんが楽しみ♪
今あるキャットフード食べ終わったらこちらに変えちゃおうかと思ってます。
左サイドバー上の「犬猫お得情報」にリンクしてま~す。(うちのこワンワン)
キャットフードとドッグフードが選べるので、よかったらどぞっ

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ランキングに「2つ」参加してます!応援してくだちゃぃo(*^▽^*)o

①ぽち→ ②ぽち→
応援ありがとうございます!お時間あれば、コメントもお願いにゃ
●足跡はこちらにゃ→足跡ペタを残す♪
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

16 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ジジという名の猫は何処も同じなのか?
うちのジジも、カリカリ大好き!
私は、毎晩ご飯を作ってあげますが、ささみ、(今夜は太刀魚を焼いてほぐしたものも)ほとんど食べません。
残り物は、レオが完食していまいます。
カリカリも今食べてる国産の「ドクターズダイエット」が大好き。
シーバもあまり喜んで食べないですねぇ~
ただね・・・レタスや葉物は大好きですよぉ~
ジジという名の猫は本当・・・猫らしくない猫ですね。

匿名 さんのコメント...

ジジちゃん、ばくばく食べてるね^^
途中で母ちゃんにスリスリするなんて可愛い♪
思わず動画を撮るのをやめて、キュッと抱きしめたくなるんじゃない?

うちは缶詰の好き嫌いはあるけど、カリカリはメーカーを替えても大丈夫よ。
むしろ「たまには替えて下さい」って思ってるかも?!
だって、夏まで食べさせてたサイエンスダイエット・・・病院で勧められて以来9年間ずーっと同じだったもん^^;
たまに友達がお土産に他のをくれると目の色が変わってた(≧▽≦)
今はメディファスの老猫用を食べてるわ。

匿名 さんのコメント...

うちの輝も妙なこだわりがあるみたいです。ジジさんと同じで値段とか中身じゃなくて、輝にしか分からないこだわりが・・・・・だから、食べてくれた時の母さんの嬉しさは痛いほど分かりますよ^^

匿名 さんのコメント...

美味しそうに食べてるね~
魔王クンもウルシャイ子だから
これ試してみようかな?
食べなかったら返金ってのが・・
ひかれるねww

匿名 さんのコメント...

便乗して無料の頼んでみちゃった
猫飼ってないけど(´艸`o)゚.+:
野良猫ヤマトにあげるんだぁ♪
猫って食べながらすり寄ってきたりしますよね
なんて可愛いんだろ(w´Д`w)

匿名 さんのコメント...

今日はポチ逃げ・・・ごめんね。

匿名 さんのコメント...

こんばんは^^

ジジちゃん、結構好き嫌いがあるんですね@@
ネコに見えるって言うから何かと思ったら
ネコちゃんのまんまをすんなり食べたって
ことだったんですねー。
ジジちゃん、至福の時って感じ*^-^*
うちのこワンワン、前に無料サンプル
送ってもらったけど、うちも食付きが
良かったですよ~
980円のお得セット、よさげですね^^

匿名 さんのコメント...

わかる~~!
「どうせダメだろうな~」なんて思ってあげたものが、大受けだったりすると
本当に嬉しいですよね!!
これ、人間も食べれるっていうのは
すごく安心感ありますよね。いつも役立つ情報をありがとうございます♪♪

匿名 さんのコメント...

うちの猫たちもそれぞれ好みがうるさいですが、ジジちゃん程ではないです;;
↑というか、いっぱいいるから、だれぞが食べなくても誰かが食べてくれる(笑)

すごいこだわりの食通だったんですね!(爆)ジジちゃんvv
カッコイイ♪ヾ(- -;)

そんなジジちゃんオススメなら、私も買ってみようかなvvと思いました(*^o^*)

匿名 さんのコメント...

おいしそうです
私が食べます
たぶんうちの子達はよだれジュルジュルで頂くと思います
この間、3キロ入りを買わなきゃよかったな
また少なくなってきたら、ためしに買ってみますね

匿名 さんのコメント...

こんにちは☆おぉぉ〜、ジジちゃん食べてますね!母さんこれは嬉しかったでしょう〜?!気持ちとっても良く分かります!ジジちゃんはとっても元気そうだし、毛の艶もいいから、きっと栄養バランスは良好なんだろうけど、自分が居る時に食べないと心配になっちゃいますよね〜。

しかも無料でお得なんてすばらしい!ジジちゃんはグルメさんなんですね〜。前世はきっと高貴な王族か何処かの飼い猫ちゃんだったのかもしれませんよ?!

匿名 さんのコメント...

わージジちゃん美味しそうに食べている!
家の花雪はレトルトにこだわりが
前は食べていた缶詰には見向きもしなくて
キャラットしか食べなくなりました
カリカリはほとんど何でも食べますが
新しい種類だとちょっと戸惑っています
ジジ!!マッサージ猫でデビュー決定!!

匿名 さんのコメント...

分る~。
むぎも変なこだわりがあって、普段と違うものあげても絶対食べないから。
ジジちゃん本当に美味しそうに食べてるね~。
しかもサンプル、この量で980円はお得ですね!
むぎとよもぎにも試してみたいなぁ。
「シニア用」と「キトン用」ってあるのかな?
早速サイドバーから飛んでみますね。

匿名 さんのコメント...

猫がカリカリごはん食べてる姿ってほんと~~にかわいいですよねぇ。。おいしそう。。って思っちゃう。
いつもそらみながごはん食べるのみながらおなかがすいてくるわたしです(^_^;
うちは全く逆でなんでもかんでも食べるんですけど、ジジちゃんも認めた逸品!となればぜひとも試してみたい!
人間も食べれるんですね~~酒のアテによさそう(笑)

匿名 さんのコメント...

大吉もおやつはだいたい好きですけれど
ウェットは食べないし、チーズもミルクも食べません。
すっかりカリカリオンリーです・・・。
しかもみにゃさんに好評と言うシーバさえほとんど食べません(´;ω;`)
ジジちゃん、仲間だね。でも大吉、おやつは好きなんだ・・・(´・ω・`)デブだし
そんなジジちゃんが喜んで食べる国産安心フード・・・すごい気になる!
早速みてみるね!いつも素敵な情報をありがとう~!

匿名 さんのコメント...

私もお得な話は大好きですよ、もらえるもんはもらっとけ派です(笑)
うちもジジちゃんと同じで、特定のカリカリ意外は食べません(生マグロなどを除く・爆)、ちなみにウチの場合銀のスプーンは匂い嗅いで終わっちゃいました(笑)
なので、ジジちゃんのこの話はわかるわぁ~、って思ってました^^
あー、ウチも食べさせたいけど、処方食以外を食べるとすぐモリトンにばれるし、ウェット食べるとすぐ下痢するし…
だめだなぁうちは…orz
ジジちゃんは特別心臓の処方食とかは食べてないんですか?

-------------------------------------------------------