-------------------------------------------------------❢黒猫のタンゴ(BGM変わりに聞いてね❤)

黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪ 黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪

2007/11/08

ペタペタ怪獣★


昨日ジジにコロコロをした母(私)ですが

実は久々に動画を撮ってたんです♪

コロコロをかけてる最中ジジに逃げられたので、様子を見ながらやってたんですがジジが警戒してるから、一旦コロコロを手から離してみた。


コードがいっぱいあって汚いけどスルーして下さい





むっちゃくちゃ警戒してる感じがするけど即効知らん振り。

「なんだ、たいしたことないじゃん」って感じなのでしょうか。

意味のない動画ですね~
なぜにテーブルの上にコロコロを置いてるのか疑問に思ったかたもいるかもしれません

・・・それは私も謎です・・・

そして、なぜコロコロをかけたのか・・・それはついてたゴミがビニールだった為、手でほろっても静電気でくっついてくるからでした♪




母>あれ?その椅子に座るなんて珍しいね。どうしたの?(✪ฺܫ✪ฺ)
 
 



母>なんか怒ってる?(✪ฺܫ✪ฺ)

話し変わりますが、数ヶ月前までは、たまに動画もアップしてたんだけどね、アップロードに時間がかかっるのがイヤでやめてたんですよ・・。

他のサイトつかってたんだけど、一ヶ月程前にbloggerに動画機能がついてて、それでも面倒だからやってなかったんだけど、今日調べてみたら、bloggerの動画はアップロードしながら記事が書けることを知りました。

面倒くさがりな私には丁度イイ!

ということで、これからは動画もたまにアップしていきますね。

ヘタクソだけど・・・

コメントでテーブル見たいってかたいましたが、動画でチラっと見えたのが昨日買ったテーブルです。ただの白いテーブルなんです(笑)


※私の左サイドバーでお気に入りリンクさせていただいている方へ
お願いがございます。先日アメブロ登録したのですが、もしさしつかえなければ、アメブロのブログほうにもリンクさせていただきたいのですがよろしいでしょうか?
アメブロのほうは、↓の「足跡ペタを残す」から入っていけます

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ランキングに「2つ」参加してます!応援してくだちゃぃo(*^▽^*)o

①ぽち→ ②ぽち→

↓バナー表示されない方はこちら↓
①ぽち→人気blogランキング  ②ぽち→MIX黒猫ランキング  

応援ありがとうございます!お時間あれば、コメントもお願いにゃ
●足跡はこちらにゃ→足跡ペタを残す♪
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

16 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは^^

コロコロって便利ですよね^^
わたしは服に付いたチャッピィの毛を取る
時に使っています^^
ビニールのベタベタ!わかります~
で、べたべた怪獣って(笑)

ジジちゃんが動いてる!可愛い♪
そうそう、動画って読み込むときの
障害になっていたんですよね><
わたしも最近チャッピィの動画は撮って
いませんね。

匿名 さんのコメント...

遅ればせながらペタしてきましたー♪

昨日は持病(?)の腰痛にヤラレテ、
夜、どこにもブログめぐりにいけなかったのよー。
環境変わると胃痛と腰痛で、何もできなくなる波が時々やってくるの・・・。
デリケートなとこ(?)、母さんに似てない?

匿名 さんのコメント...

おはようございまーす☆紅葉が美しいですね〜、前日の記事!どんどん気温も下がって来てるんでしょうね、風邪引かないようにお気をつけ下さい!緯度はほぼ同じ線上にある秋田とフィラデルフィアなんですが、こっち今日は霜が降りて一瞬雪が積んでるのかとビビりました。

ジジちゃんにコロコロ。。。私も挑戦した事があるんですが、もんのすごい嫌がられました。私には掃除もできて助かるんだけど。。。でもジジちゃん毛がほんとにツヤツヤして、綺麗ですよね〜♪みとれちゃうわ、おばちゃん。

新しいテーブルにポット、それだけでウキウキしちゃいませんか?気分転換にショッピングって不思議と効果あると思ってるリンジ母ですよ〜。

匿名 さんのコメント...

あ〜、スミマセン書き忘れました。。。

アメブロのほうもお邪魔してきましたよ〜。どうぞどうぞリンクしてやって下さい〜嬉しいです☆☆

匿名 さんのコメント...

警戒してるジジチャンかぁいぃ(w´Д`w)
猫の毛取るのにもコロコロは必需品ですね(*>_<*)
絨毯についた髪の毛もコロコロしまくり
コロコロ大好きです~(●´∀`●)

匿名 さんのコメント...

動画で、最後にフッと横を向いて行く
ジジチャンのしぐさが可愛いです♪
動画って面倒そうで、やったことないんですよね・・・
アメブロだと確か、1回動画を載せるたびに
10ポイントが付くっていう話なんですけど。

匿名 さんのコメント...

わ~い(*^ω^*)!
久しぶりに動くジジちゃんだ~。
フンって感じに横向くのが可愛いよ~。
ペタペタ怪獣は人間にとってはとっても便利なんだけどね。
というか、動物飼ってる人には必需品!

動画前からアップしようかな~、と考えてたんだけど、むぎだけの時は動画にするほど動きがなくて…(笑)
よもぎが来たら一気に激しくなったから動画撮ってみようかな~?

匿名 さんのコメント...

そうそう、静電気でくっつく系のゴミは
コロコロしかないですよね~
ジジちゃんが床に落としたコロコロを
腰引けながらチャイチャイしてるのが
かわいい~~~♪♪
リンクの件、全然OKですよv(=∩_∩=)

匿名 さんのコメント...

ジジちゃん可愛い動きです
お手手でポンって机叩くしぐさクロッちもします
やっぱり警戒してるんでしょう
でも一応やっつけたし今日はこれくらいにしといてやるかって感じ(爆)

ジジちゃん女の子だったね
ついクロッちと同じ様なセリフになっちゃうごめんしてニェ(^^)

匿名 さんのコメント...

久々のジジちゃん動画!!チョイチョイして可愛いw
ただ今日、PCの調子が悪いのでポチ逃げ。コピペ。。
やばい・・またぶっ壊れるのか?!(汗)
ごめんね。またくるね!(o_ _)o))ペコ

匿名 さんのコメント...

ジジちゃんのペタペタ怪獣にくらわすチョイチョイ
パンチが可愛いです♪
もみぽんはコロコロが大嫌いで見ただけで
逃げられてしまいます・・・
ジジちゃん、なかなか鋭い睨みですね~
コレ位の鋭さでペタペタ怪獣にも挑んで
欲しかったなぁ~

リンクの件、全然OKですよ♪宜しくどうぞ~

匿名 さんのコメント...

警戒しつつも鋭いパンチが飛んでますね~(笑)
ウチもコロコロは部屋と車に常備してます。
黒い服とか着ると毛が目立つので・・・(;・∀・)
大吉もコロコロにはちょっぴり敵対心を感じていて
ビビリながらもついてきます。笑

匿名 さんのコメント...

コロコロ怪獣って怖そうですなあ^^;いまのところ我が家には無いみたいですが、コロコロ怪獣が我が家にやってこないことを祈りますがなあ

匿名 さんのコメント...

あの恐る恐るさわる手つきがなんとも…。コロコロには警戒しているんですね(^^)

匿名 さんのコメント...

警戒してるね~(笑)
動画かぁ~
ウチ、コンデジ壊れたんだよね・・・
あぁ・・・私も動画撮りたいなぁ・・・
携帯の買い換えとコンデジ購入・・・どっちがいいだろ・・・・^^;
ジジちゃんの動画増えるんだね~
またまた楽しみだわ♪

匿名 さんのコメント...

コロコロに挑むジジちゃん。
ネコパーンチなんてかわいいのでしょう。
うちのジジはおじいちゃんなので、あんまりそういうことしなくなったのでつまんないなぁ。

-------------------------------------------------------