-------------------------------------------------------❢黒猫のタンゴ(BGM変わりに聞いてね❤)

黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪ 黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪

2007/11/05

まっくろくろすけ♪でておいでぇ~♪★


前置きがなく、いつもいきなり始まりますよ~
 
以前「そらさん」から沢山のプレゼントをいただいた母(私)ですが、今日は先日ご紹介できなかった中の一つをご紹介しま~す(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦
 
とっても可愛い贈り物♪
「となりのトトロ」の、「まっくろくろすけ」です(≧∇≦)





吸盤になっているので、玄関の窓に貼り付けてました~♪
本当は部屋に飾りたかったんだけど、カーテンで見えなくなっちゃうからやめました。
玄関だとカフェカーテンなのでちょっと透けてるし、下から「まっくろくろすけ」のお顔が見えるからね♪
 
でもね、こういうのって、どうしてもにゃんこのお気に入りになっちゃうんだよね。
 


靴だなの上に上がって今日もご挨拶。







※顔が窓と網戸の間に入ってます(-_ゝ-)



こんな風に写真を撮ってたんですが、次にシャッターを押した瞬間、隣んちの窓がガラッと開いた。
・・・・・そういえば、カメラを赤目軽減に設定してたから、かる~くフラッシュが・・・。
 
まあ、でもジジが窓辺にいるから猫撮ってたってわかるだろう。
 
と、思ったんだけど・・・
 
●↓窓が開いた瞬間の写真↓






てめぇ~
 
これじゃ完全にあたし不審者じゃんよっヾ(`Д´*)q

※上から3番目の写真で、「ジジ」が「シジジ」になっていますが、更新寸前に気付いたためこのまま公開することにしました(;¬_¬)めんどくさいから
  
※今日は一週間ぶりの仕事だった為、眠いっす。大変申しわけないのですが本日は無言のポチ逃げさせていただきます。申しわけない・・・。
  
※前記事へのお返事も明日にさせていただきます
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ランキングに「2つ」参加してます!応援してくだちゃぃo(*^▽^*)o

①ぽち→ ②ぽち→

↓バナー表示されない方はこちら↓
①ぽち→人気blogランキング  ②ぽち→MIX黒猫ランキング  

応援ありがとうございます!お時間あれば、コメントもお願いにゃ
●足跡はこちらにゃ→足跡ペタを残す♪
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

14 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ジジちゃんもまっくろくろすけなのにね~^^
ウチにもまっくろくろすけいます^^2匹いますよ、ゲーセンからやってきた子達ですが…(笑)
ぶふっ、隣の家から苦情が来る前に、写真を撮るのやめなきゃですね(笑)

匿名 さんのコメント...

あら、ジジちゃん大喜びのまっくろくろすけだね~。
そうか~。
まさにジブリの世界満喫ですね!!
鳥かごに入ったジジちゃんもいるしね!!

お仕事、無理しないでね。
体を大切にね!!

匿名 さんのコメント...

今日はポチ逃げでごめん(^^;)ぽちぽち

匿名 さんのコメント...

あはは・・・
私なんて酷いよぉ~
隣のうち「人が死ぬ家」
隠し撮りして!!って、うちの2階から堂々と写真とって、ブログアップ!!あり得ないよねぇ~。よろしければご覧になってみてください・・・
あんな家には住みたくない!です・・・怖い
ジジちゃんは可愛いなぁ~
やっぱり女の子だ。愛らしい。

匿名 さんのコメント...

 不審者じゃー
 ってお隣は何者?
 かっちょいい人間の男子だったら良いな
 てかそういうんが不審者なんでしね(爆)
 
 ジジちゃんナイスですよぉ
 だって隣の人ヤバイ系かもしんないから隠れとかなきゃね プププ

 仕事再開おめでとうございます(ちょっちマジ語)
 お体に気をつけてご無理をなさいませんように
                 かしこ


 

匿名 さんのコメント...

窓と網戸の間に顔がー!
ジジ嬢は顔小さいんですね。
ジジ嬢とまっくろくろすけが遊ぶなんて、映画の作品を超えたジブリ初の映像でしょう。

匿名 さんのコメント...

こんにちは☆お仕事今日からだったのですね、お疲れさまでした!色々と気を使われた事でしょう、暫くはのんびりと過ごして下さいね♪アパートだと、色々と気を使いますよね〜、特に水関係。。。わかるなぁ。

まっくろクロスケ私も大好き♪千と千尋〜でも出てきましたよね☆そういえばジジちゃんも同じ真っ黒だ〜。色んな可愛いグッズがあるから日本て面白いなぁとしみじみ思います♪

匿名 さんのコメント...

お仕事・・・してるのねっ
体調はよいのかしら?

不審者はよかったなぁ~(笑)
ジジちゃん隠れてるし・・・。

そして真っ黒くろすけ。
可愛がられてますねぇ(・・ってかいたぶられているのではないのだろうか?)
楽しそうだねっ、ジジちゃん
こちらはもう結構寒い・・・
・・ということはもっと寒いってことかなっ。
体調に気をつけてほどほどにお仕事してくださいねっ。

匿名 さんのコメント...

ジジちゃんまっくろくろすけお気に入りなのね~。
でも、そこで身を隠すと母さん本当に不審者だよ!!
やばいよっ!!(笑)
窓と網戸の間にお顔が入っちゃうだなんてジジちゃんは小顔なのね~。

母さんお仕事再開なのね。
無理しないでね。

匿名 さんのコメント...

ジジちゃん、仲良ししてエライね~~^^
うちだったら一瞬にしてまっくろくろすけのもけもけ部分が、よだれでべっとべと もしくは なくなってしまいそうです(-_-;

母さん、お隣さんに不審がられないように気をつけてっ(?)
お体にも気をつけて、無理しないようにしてくださいね^^♪

匿名 さんのコメント...

ジジちゃん、真っ黒くろすけ気に入ってんだね~
ぶははっ!ほんとに不審者だと思われちゃうわw
今日は忙しいのでポチ逃げ。コピペ。。
すいません~またきます!(o_ _)o))ペコ

匿名 さんのコメント...

お仕事始まったんですね。余り無理しないよに
してくださいね。
あはは~ 確かにコレじゃジジちゃんの姿が
お隣さんには見ていませんね~
完全に不審者ってか、覗き魔状態ですね~
母さん、ジジちゃんにはめられた?かも。

匿名 さんのコメント...

最近忙しくてやっと来れた(*>_<*)
ジジチャン相変わらずかぁいぃ(w´Д`w)
やることもおちゃめだゎ(´艸`o)゚.+:

クロ美 さんのコメント...

●おねーやんへ
そう!これは、隠れたジジに対しての題名でした~。
あ、同じのあるんですか。2匹もっ!
う・・・あの窓に向かっての夜の撮影は控えます・・・。

●ゆこみさんへ
このボンボンは気になっちゃいますよね~。
ホント一気に部屋がジブリ仕様になりました(笑)
体調は調子いいです^^ありがとうございます。

●kinakoさんへ
お忙しい中ありがとうございます。
お仕事も頑張ってね。あまり無理しないように

●にゃんたまさんへ
「人が死ぬ家」を撮影って・・・ナカナカ怖いことしてますね∑( ̄□ ̄;)!!
にゃんたまさんトコのジジちゃんも、レオンくんも可愛いですよ。

●クロッちのママさんへ
わ~!ママさん不審者だ~(笑)
お隣は一軒家なので、ご家族で住んでいるようです。
体調結構いいです♪ありがとうございます。

●miiさんへ
ジジね、顔小さいですよ~。
私も小顔になりたい・・・(*-_-)
「映画の作品を超えたジブリ」←面白い表現ですね!あひゃひゃ

●リンジの母さんへ
こんばんは☆アパート気、使いますね~。そうそう、水関係が。
1階だと逆に話し声が気になっちゃうんですよね。
いわれてみれば、千と千尋にもでてましたね!アメリカも沢山キャラクターありませんか?(いったことないけど 笑)

●瑠々萌花ネさんへ
体調最近イイです♪
ほんと、窓開いた瞬間どきっとしました~。
そちらももう寒いんですね・・・。
瑠々萌花ネさんも、風邪などひかないように瑠々ちゃん、萌花ちゃんに暖めてもらってね^^

●むたままさんへ
本当にアヤシがられてるかも・・・。もし自分だったら絶対そう思うもん。
自分ちに向かってカメラパシャって・・・。
ジジ、顔小さいんです。ってゆ~かへらべったい・・・。
体調最近いいですよ♪ありがとうございます。

●まっちさんへ
仲良し・・・(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) ・・・本当はじゃれてるんだけどね^^
お隣には、もうきっと不審がられていることと思います(笑)
体調がかなり良くなってきました。ありがとうございます。

●きのこさんへ
まっくろくろすけね、毎日ご挨拶?にいってます♪
お隣ね・・・今思えば、フラッシュに気付いて窓あけたんじゃないかと・・・。だから、完全に不審者だと思われてるような・・・(*-_-)
いつもありがとう

●もみママさんへ
ありがとうございます。
もう、たぶん大丈夫です♪
そうなんですよぉ~。これじゃ絶対覗き魔ですよね。ジジからは痴女と呼ばれてるし。

●そらさんへ
ブログも更新されてないようでしたので、たぶんお忙しいんだろうなと思ってました。
ジジおちゃめ?この行為がおちゃめですか?(笑)

-------------------------------------------------------