-------------------------------------------------------❢黒猫のタンゴ(BGM変わりに聞いてね❤)

黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪ 黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪

2007/11/01

テクニシャンへの道★

以前「そらさん」からいただいた猫じゃらし3本セットを、解かずそのままの状態で遊ばせたことがありましたが、いい加減一本ずつで遊ぶことにしました。

昨日はジジが一番最初に目をつけた、ボンボンで遊ばせました。





まぁ、こんな感じで普通に遊んでました。

少し遊んだ後、そのまま布団の上に猫じゃらしを放置してたら・・・




猫じゃらしの傍にきて・・・



猫じゃらしの上に寝て・・・




かる~くパンチして・・・




かる~くキックして・・・



強めにダッコして・・・



かる~く変な顔になり・・・




相当変な格好になりました。
楽しそうだな・・・と思ったので・・・
また仲間に入れてもらうことにした^^

猫じゃらしを手に持って、パタパタパタ♪
 
母>ジジおいで~♪♪




無反応・・・。
 
さっきまであんなに楽しそうにあそんでたのに・・・
 
母>ジジ、もしかして一人で遊ぶほうが楽しいの?


ジジ>おかあちゃん、あんたヘタクソ。
 
母>∑( ̄□ ̄;)!!ガーーン

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ランキングに「2つ」参加してます!応援してくだちゃぃo(*^▽^*)o

①ぽち→ ②ぽち→

↓バナー表示されない方はこちら↓
①ぽち→人気blogランキング  ②ぽち→MIX黒猫ランキング  

応援ありがとうございます!お時間あれば、コメントもお願いにゃ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ウチも昨日、ジャラシを振っているのに
おもちゃ入れから耳かきオバケのジャラシを
引っ張り出してダンボールの中で一人遊び始めやがしましたよー(マサが)
むなすぃ。。。
お体の具合はいかがですか?
まだ当分流動食なの?お大事に~

匿名 さんのコメント...

母ちゃんもジャラシの振り方ヘタクソなんだね。。。
私もよ^^;

ジャラすよりも床に置いておいた方が反応が良いの。
飼い主としては、ぜひジャラシマスターの称号をとらないと^^

匿名 さんのコメント...

家にも同じのがありましたが・・・
既に棒とポンポンは分解されポンポンだけがあります。
時々齧っているようですが・・・(;´∀`)
それにしてもジジちゃんったら、(笑)
一人で遊んで変な顔になっちゃって・・・
可愛い~~(*´ω`*)
母さんにはこっそり練習して貰おうね♪

匿名 さんのコメント...

そうか~。かあちゃんはヘタクソなのか~。
ヨッシャーー!!そら、ジジちゃん我が家にきなさい!(笑)
私、自分でいうのもなんですが、超うまいですよ~
ひとりで遊んでても必ず持ってきますもん。
あ!でも私よりさすがムツゴロウ、父んが上手ですw
私がみてても上手だな~って思いますからね。
来週あたり帰ってくるかも。。ジジちゃん遊びにおいで!

匿名 さんのコメント...

そうか・・・・母ちゃんはへたっぴなのか^^;
私もそう言われてそうだなぁ~
ウチは激しく動かすのが好きなんだけど、
ジジちゃんはどんな動かし方が好きなのかな?

匿名 さんのコメント...

無反応=は?あんた何やってんの?って顔がウケル。せっかくのお休みなので、完治とともに是非じゃらしマスターの道を極めてください(^^)それのしても母さん家はマンガがたくさんあるね!w

匿名 さんのコメント...

こんにちは☆ようやく遊びに来れた〜♪と思っていたら。。。辛い思いをされていたんですね、1日も早く回復されますように!よほどのストレスを抱えていらっしゃる様子、ジジちゃんとの明るい文面からは伺えませんでした。。。きっと母さんはいつでもどこでも心配り懸命にされるんですね。。一週間お休みとの事、ゆっくりお体お休めになって下さいね☆

匿名 さんのコメント...

ジジちゃん催眠術にかけてるのかと思っちゃいました
ゆら~ゆら~って自己催眠でお腹も治るよ
気持ち安らか~になってね

確かに遊ぶとしたらゆら~っとし過ぎかもしらんね
このヘタッピがって顔クロッちに似てる(笑)
時々クロッちもこんな顔するって事は私も言われてる?

クロ美 さんのコメント...

●皆様へ(お返事です)
猫の気を引くのって難しいですよね。
できるだけ遊んであげたいって思うのに、本人(本猫)はそんな気分じゃなかったり・・。で、こっちが忙しいと「遊んでちょ」っていってくるし(*-_-)
でもヘタッピさんがいて心強いわ(笑)
なんか、おもちゃチラつかせてもただジィ~っと見てるときもあるんですよね~
そのうち手が疲れてきてポイっ
自分が遊びたいときはものすごく反応するんですがね・・・。
全く自分勝手な子っ。誰に似たのやら
┐(-。-;)┌
はなまるさんトコは同じグッズが結構ありますね!クッションもだし。あ、ゴルフの穴はないけどね(笑)
皆さん結構工夫されて遊んでるから、私も見習わなきゃっ

-------------------------------------------------------